最近はぐ〜っと寒くなってきましたね><

 

なのでコーディネートも

 

一気に衣替え。

 

秋冬仕様になってきました!

 

 

 

この日は、肌寒い日だったので

 

シャツワンピースにローゲージの

 

カーディガンを羽織って。

 

淡いピンクが可愛くてお気に入りです❤️

 

ニットカーディガン:H&M
 
ワンピース:OBLI
 
 
ピンクに合わせて、指輪も
 
ピンクコーディネートに。

 

エタニティリング:ROSEWOOD&NH
 
 
さて、こちらは程よく暖かかった秋の日。
 
この日は自動車学校もあったので
 
コンパクトにまとめました。。
 
赤を効かせたコーディネートに❤️
 
image
トップス:ZARA
 
パンツ:BEAMS
 
靴:マノロブラニク
 
 
ざりげなく、パンツが花柄に
 
透かしになっているのも可愛んです❤️
 

image

 
 
この日は、サクッと主人とランチへ。
 
暖かい日だったのでテラスへ。
 
これからの季節は無条件に赤が着たくなります❤️

 

ニット:jewel Changes
 
 
まだまだ暖かかった日のコーデ。
 
淡い色でまとめたので
 
バックをポイントカラーに💙

 

ニット:ZARA
 
バック:Valentino
 
靴:GUCCI


 

素敵な友人とお茶♡

 

クラシカルな場所だったので

 

少しエレガント目なお洋服で

 

行ってきました!

 

トップス:ロザリームーン
 
スカート:FRAY I.D

 

 

近所へお茶へ!

 

シンプル過ぎる格好だったので

 

ゾウさんバックを連れて行ってきました♡

 

デニム:Mother
 
バック:LOEWE
 
 
この日は、暖かかった!
 
ここ数週間で気候がぐっと変わったのを
 
写真を見って思いますね。
 
黒×ブルーってクールな感じで
 
たまにやると新鮮なコーデ^^

 

トップス:tomorrow land

 

秋から冬へと変わる季節。。

 

コーディネートも1番変化を楽しめる時期なので

 

思いっきり楽しみたいですね^^

 

それでは今週も素敵な1週間を!

 

 

キャンセル待ち受付中!

Change the DESTINY

image

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

詳細はこちら!

 

Beauty for Bride

最高の花嫁美容をあなたへ

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。