この秋始まる、トータルビューティー継続講座

 

こちらは、あと一席ご用意出来ましたので

 

この機会にぜひ❤️

 

リアルの講座はこちらが本当に久々なので

 

私自身もとても楽しみにしております!

 

お申し込み・詳細はこちら

 

 

今回、この講座を募集するにあたって…

 

「今年頑張った自分へのご褒美にします!」

 

「言い訳せずにやりたいことやろう!って思いました。」

 

「私に今必要なのは“美容”です。だから絶対に受けたいです。」

 

こんな熱いメッセージをいくつも頂きました。

 

 

 

私もめちゃくちゃ情熱かけて

 

この講座を作ったので

 

こうやって反応してくださるのは

 

すごく嬉しいことです。

 

(もちろんひっそりお申し込みしてくださる方も嬉しいですよ。笑)

 

 

 

こんなに一生懸命に告知文を考えて、、、

 

こんなにも内容を厳選しながら

 

講座内容をつくっていったのは

 

初めてかもしれない。

 

 

 

公開する数日前は、告知文に

 

時間とエネルギー使い過ぎて

 

ブログ書けなかったりしてました🤭笑

 

(私もまだまだだな!!!)

 

でも、それくらい「気合い」入っている

 

トータルビューティー継続講座です。

 

トータルビューティは小手先のテクニックだけで

 

磨かれるものではありません。

 

 

 

マインドも大切だし、知識を得て

 

それを体現することが大事。

 

だからこそ、今回は「リアル開催」

 

にもこだわりました。

 

もちろん、ご時世的にもリアルばかりでは

 

ダメだということも分かっています。

 

 

 

なので、動画サポートやZoomの回も作って

 

オンラインをフル活用して

 

「目の前のあなた」を徹底的に想った

 

カリキュラムを作りました。

 

 

 

それが今回の

 

Change the Destiny

「運命さえも変える美容」

 

をお伝えする継続講座です。

 

 

私は「美容」と「メンタル」で

ガラッと人生が変わりました。

 

 

 

「どこにでもいる女子」

 

と自分で自分を思っていた時は

 

日常にワクワクしないし

 

土日も別に楽しくなかった。

 

 

 

でも、自分を磨き、思考や心理を学び

 

自分に自信が持てるようになると

 

あらゆるチャンスをモノに出来るようになり

 

メンタルが元気に安定しているだけで

 

インスピレーションの質が圧倒的に変わりました。

 

 

ちょっとこの説明だと

 

わかりにくいかもしれませんが...

 

体感して頂くことが一番「納得!」

 

してもらえる方法だと思います。笑

 

 

 

「何かが足りない」

 

そんな感覚があって、、、

 

自分自身を「この程度」って

 

モジモジしちゃってる方には

 

ぜひ詳細をご覧頂けたらと思います。

 

 

 

講座内のLESSONですが


大きく9つあって、それぞれ毎回
 

いろんな分野を深めていくので
 

毎回毎回、沢山行動することもあるはずですが…
 

ぜひ、ここを踏ん張って?笑

 

新しいステージ、目指していきましょう。



LESSON1 風の時代の心の美容 
 

LESSON2 ライフスタイル
 

LESSON3 スキンケア
 

LESSON4 100の美条件
 

LESSON5 綺麗をつくるお食事
 

LESSON6 自己愛ビューティ
 

LESSON7 自分自身を高めるメイクアップ
 

LESSON8 艶髪育成方法
 

LESSON9 セルフコントール力
 

 

 

今年最後の継続講座。

 

こちらの講座は今後開催するか未定ですが

 

私は全力でこちらを楽しもうと思います!

 
お申し込み・詳細はこちら
 
(定員がございますので、ご参加される方は
ぜひお早めにお申し込みください。)