愛知生活は早くも1週間とちょっと。


だんだん慣れてきましたが新鮮な毎日です!
 

ちなみに、私的に大ニュースがありました!



なんと!
 

この度自動車学校
 

通うことになりました^^笑笑



“え、しほさん免許なかったですか!?”
 

“今更ですか!?”
 

なんてお声が聞こえてきそうですが...
 

そうなんです、そうなんです、、、
 

ずっと免許が必要なかったので
 

もう死ぬまで取らないと思っていたんです。



が、、、
 

愛知は車がないと
 

生活出来ないんですよー涙
 

ということで、何がなんでも
 

免許取りたいと思います!!笑


自動車学校はという
 

授業があって、チャイムがあって
 

周りに高校生とかいて、、、
 

学生時代に戻った気分になります。



フレッシュな気持ちを忘れずに
 

過ごせるし、なんだか毎日のタスクは
 

確実に増えたのですが


良い意味で頭の切り替えが出来て
 

楽しいです。



先日はね、初めて運転したんですが
 

「上手だねー!本当に初めて運転したの!?」
 

なんて言ってくれるもんだから
 

楽しんじゃいましたよね。笑

 

 

 

そして、昨日はS字とクランクやって

 

背中に汗かきながら(笑)

 

2時限受けて参りました!!!

(主人の車に乗って練習しようかな!

なんて言ったら苦笑いしてた😂)


なんでも、新しい挑戦は


面倒なこともあるし

 

ドキドキするけれど、、、
 

やるからには楽しむ。
 

これが大切だと思いましたね。

 

 

 

運転も、美容も、ダイエットも、仕事も

 

どうせ出来るようになりたいんでしょう?

 

だったら、嫌々やるより

 

楽しまなくちゃ。



実はね、今、新しい養成講座を作っています。
 

これは来年?から核となるような
 

講座にしていきたいと思って作っているので
 

完成までに時間と労力とお金がかかりますが
 

とてもワクワクしています。



この仕事を初めて7年目になりますが


「女性の美しさ」と「幸せ」

 

を本気で考えて作っているので

 

もうとっても楽しみにしててください。


なので、来年は「人を養成する」
 

機会が多くなりそうですし、それが

 

テーマになりそうな気がしています。
 

 

 

私の趣味のような美容のお話は


オンラインサロンやインスタが
 

主になっていくので❤️
 

ぜひそちらをチェックしてもらえたら
 

嬉しいです!
 

 

 

募集開始しました!

Change the DESTINY

image

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

詳細はこちら!

 

Beauty for Bride

最高の花嫁美容をあなたへ

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。