先週はお仕事三昧でございました!
 

でもすっごくやりたいことが見えてきて
 

最高の1週間でした〜。



まずね、インナービューティーカウンセラー

 

を育成することが決定しました!!!
 

インスタでは先に公開していたのですが…
 

お問い合わせのDMも何人も頂き、
 

反響があったことがとても嬉しいです。


今、インナービューティー動画講座を

 

リリースしていますが…
 

すでに2週間で1Kg痩せた方
 

ちょっと運動を取り入れたら3kg痩せた方も(!)
 

そしてなんと5kg痩せられた方もいたんです。



“あ、これはやっぱりリリースして良かったんだ”
 

と心の底から思えた瞬間でした。
 

正直、はじめは動画で痩せて貰えるかな?と
 

不安な部分もあったので、Zoomセッションを
 

付けていたんです。



でも、このセッションまでに数キロ痩せて
 

ご報告してくださる方も多いんです(涙)



なので、この期間で痩せられなかった方でも


自分自身が痩せながら

『ダイエット指導出来る人』
 

を育成していきたいと思います。


今の時代は、カロリー制限していれば


痩せる時代ではありません。



痩せることは出来ますが…


綺麗には痩せませんし、、、
 

すぐリバウンドします。



今の時代は、細胞レベルで美しく!
 

そして、こころが健康であることが
 

1番大切なんです。



なので「知識をただ渡すだけの講師」


を育成するつもりは無いです!



どう寄り添って、どうしたらその人が


幸せに綺麗になれるか?をとことん一緒に考えて
 

背中を押せる方を育成していきます。



“きっと私は痩せられない…”とか

 

“自分はこんなもの”そんな風に感じている方にこそ

 

私は、これをお勧めしたいです。

 

一生に一度でいいから、自分の体型と心に

 

真剣に向き合ってみて欲しい。

 

 

 

この期間、きちんと行動すれば

 

一生体型で悩まなくていい。

 

そんな「幸せ」や「自信」を手に入れて

 

それをまた広めるお手伝いが


一緒に出来ればと思います。



やっぱり綺麗になる人が増えていくって


私にとっては人生掛けたミッションだと思うし
 

まだまだ今はスタートに限りなく

 

近い位置にいるけれど
 

これから頑張りたいと思います。



さて、お問い合わせも多いので


こちらの日程と開催方法を
 

さらっと言っておくと・・・

10月17日(日)
11月21日(日)
12月19日(日)


この3日程です!

そしてZOOMでの開催となるので
 

是非日本中からのご参加をお待ちしております♡

 

詳細は、来週中にインナービューティ動画講座を

 

受講してくださった方からご案内させて頂きます。

 

(こちらの動画講座は必要知識も入っているので必須で受講して頂きます!)

 

 

 

みんなで綺麗になりながら


綺麗にしてあげるための知識、スキル

 

そしてマインドをたっぷり磨いていきます。



ちなみにね、秋からは・・・
 

美容を磨く最高のグループ講座
 

もご用意しております♡

(笑笑)

これは、、、


今までの私の全て?を賭けてでも
 

開催したい内容となっております!
 

このお知らせはまだ先ですが
 

ここで宣言しておこうと思います^^笑

 

1ヶ月限定募集!

インナービューティ動画講座

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

詳細はこちら!

 

Beauty for Bride

最高の花嫁美容をあなたへ

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。