[こちらは9月9日まで!]

 

インナービューティ動画講座を1ヶ月限定

 

再販売を開始致します!

 

5月に発売して、即満席となった動画講座…

 

ぜひこの機会にぎっちりみっちり学んで

 

ご自身の生活に生かしてもらえたら嬉しいです。

 

 

3ヶ月で劇的Before/After

を叶えるインナービューティ講座

 

 

今年初めから動き出していた

 

インナービューティ講座ですが…こちらは

 

テキストに沿って動画を進めていくもので


動画はなんと…3本立てです!



動画1本45分〜1時間くらいあるので…


多分、見て学ぶ方も大変なんですが(笑)

「食」を変えるスクールのつもりで

 

頑張って欲しいなぁと思っていますよ!



「一生モノ!」といっても過言ではない知識を
 

ぎゅーっと40ページ以上のテキストに
 

詰め込んでいるので(ワークもあります。)



正直、この動画はかなりボリューミー!

私が今まで太っていた過去から

 

リバウンドして、痩せ過ぎて、そこから
 

「健やかな身体」になる為に大切なこと

 

をこの動画に全部詰めました。
 

(いや、ほんとに。)



今まで色々なものを食べて、自炊して、


コンビニにも頼ったりしたけど…
 

(毎日コンビニ生活してる時も正直あったので。)



何が良くて、何が悪いのか、、、
 

『本当に知って欲しいこと』

 

もお話しています。



どうやって(ただ)痩せたのか、


というよりも「美しく痩せる」為のノウハウ
 

詰め込んでいるので、、、

 

これで綺麗になって〜!!!

 

と想い、というか念を込めています。笑

 

とにかく…今までずっと作りたかったものが


やーーーっとコンテンツになった感じです。

 

 



ちなみに、なんでこんなに私がこのダイエットを

 

沢山の女性にお伝えしたいかって・・・


痩せたら人生変わるから。
 

私は太っていた時には「自信」が

 

圧倒的になかったんです。

 

 

 

でも、痩せたら自分に「自信」が初めてできた。

 

しかも、考え方がポジティブになるし

 

体が軽いからアクティブにもなる。

 

 

 

だからこそ、この動画をご覧くださった方の中でも

 

ダイエットの講師になる為のレッスンも
 

実は、用意してます。笑

 

こちらです!

 

こちらはダイエット指導しながら

 

ダイエットの講師になる為の勉強をして頂きます!

 

 



女性は経済的に自由だと

 

いろんなことから解放されるはず。

 

なので、「これから」を考えた


コンテンツになっているので
 

ぜひぜひ楽しみにしててください。

 

(リリースは秋くらいかな?本質的なダイエットを

伝えらえる女性が増えたら地球全体がヘルシーになるよね。)

 

ちなみに、この動画はただただ

 

「知識を学ぶ」だけではありません。

 

勿論、知識として色んな栄養素を知ったり

 

知識を頭に入れることは大切ですが…

 

「お食事」とどう上手く付き合っていくか?

 

つまり「食べ方」とても大切にしています。
 

これで、心も身体もコンディションは違ってきます。

 



私自身がすごく体感したことは…

 

「食べ方」に気をつけることで

 

精神衛生上、良いことが多い。

 

そして、体調の良さ。

 

無駄な脂肪が落ちたこと(!)



「糸布さん、ずっと細いですよね?」
 

って思っている方、、、
 

違うんですよ。



食事をここ数ヶ月で変えて


最近やっと無駄な奴(脂肪)
 

が取れたところです!笑

Before

(これは起業したての時。)

 

After


なのでこれを見て、外見だけでなく


身体の中身、思考、ライフスタイルまでも
 

3ヶ月後には「良い変化」を
 

感じてもらえたら本当に何よりです。

 

 

 

ただ、これはあくまで動画なので!!!

 

実践してもらうことが
やっぱり1番大切です。

 

 

 

なので、こちらのレッスンには

 

先着30名の方のみ


Zoomのセッションをお付けしたいと思います。


気になる方はお早めにお申し込みください♡

 

(定員少し増やしました!)


 

 

《動画内容》

 

〈1本目〉

・なぜ太っているのか?原因を探る

・「食べる」を変えていく

・「食べ物」を買う習慣を変える

・食欲とは?

・食欲コントロール方法

・食マインドフルネス

 

 

〈2本目〉

・栄養素を知る

・脂質を攻略する

・食べて欲しくないもの大公開

・お通じを良くする食物繊維

・美しくなる為のタンパク質

・糖質との付き合い方

・血糖値とは!?

・老化物質AGEとの付き合い方

 

 

〈3本目〉

・美しくなる為の食材

・美肌になる栄養素

・美容を加速させるビタミン類(その摂り方)

・ストレスやイライラを解消する栄養素

・私の良く食べる食材一覧

・これからのお食事計画

 

 

※動画は何度も何度も何度も(!)

復習して貰えたらと思っています。

 

 

◆40ページ以上のスライド

(ワークもあります)

 

 

◆先着30名にZoomのセッション

(真剣に見ていても、絶対!質問が出てくるはずなので

テキストに書き込んで、一気に質問してくださいね!

きちんと見終えた方から予約して頂きます!)

 

 


詳細・お申し込みはこちら!
(9月9日までの販売となります!)