仕事でも、女磨きでも

 

自分の勝ちパターンを見つけるのは大切です。

 

最近、私は「理想」のボディラインになる為に

 

筋膜リリースローラーとか

 

気分に応じてやっているのですが・・・

 

 

 

飽きっぽく続かない。笑



そんなことはもう何年も前から

 

分かっているんです。

だからウエストを細くしたいなら

 

30分のトレーニングや腹筋よりも

 

「毎日体幹を意識すること」

こっちの方を大切にしています。



お腹に少しチカラを入れて
 

常に上に引っ張られている意識を持ちます。
 

呼吸は「吸う:吐く」を「1:2」

 

で意識して行います。

 

吸うときはお腹膨らまして

 

吐くときは膣をきゅーっと締める感じ。


もちろん、思い出せば歩いているときにも

 

体幹にチカラを入れますし、お尻の下を
 

鍛えている感覚で歩きます。



「見られている意識」や


「触れられるかも知れない意識」を
 

持つのとても効果的ですね。



私は、これが習慣・生活の一部になったので
 

サイズに変化がなくなりました。
 

「維持」ということであれば
 

苦しい運動や筋トレは必要ありません。



でも、ただ「本気」で「綺麗」に
 

“変化”させたい時としては、、、

 

お食事をしっかり管理して

 

しっかり筋肉をつけたほうがいい人もいます。

私の場合は一定期間で鍛えて、緩めの食事管理


セルフマッサージをかかざずサイズダウン!
 

勝ちパターンです。


ダイエットしても続かない人や

 

なんだかんだ身体の不調に悩んでいたり


自己流で失敗してきた方は
 

自分の勝ちパターンがまだ分かっていない人。


 

でも、勝ちパターンを見つけるのって簡単です。

 

基本的にトライ&エラーデス。

これをしっかりコツコツ積むことで

 

自分の勝ちパターンを見つけることは出来るし、

 

さらに、改善することだって出来る。



なので、まずは自分の直感とか感覚を信じて

 

やってみる!楽しんでみる!試してみる!

 

そこから分析(っていうとお堅い感じになってしまうけど)

 

してみてはいかがでしょうか??


仕事も、美容も、パートナーシップも

 

すべてはトライ&エラーでしょ!

 

 

《1ヶ月限定募集!》

インナービューティ動画講座

 

再販開始しました!

詳細はこちら!

 

Beauty for Bride

最高の花嫁美容をあなたへ

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。