久しぶりにコーディネートのまとめを。

 

お洋服ってやっぱり楽しい!と思う今日この頃。

 

SALEでお得に買い物出来たり

 

毎日違うものが切られるって豊かだな〜なんて

 

思っております。

 

 

 

さて、こちらは大好きな先輩方との

 

ランチ会に来ていきました。

 

控えめに、でも華やかに❤️

 

ボトムやお靴で華やかさを出しました。

 

トップス:UNITED ARROWS
スカート:SEVENTEN by mihokawahito
 
 
 
このスカートは履いているだけで
 
気分高まる、桜のような刺繍が美しい一枚。
 
こういうお気に入りのスカートはずっと持っていたい。
 
お靴はラインが美しく、スワロフスキーも
 
キラキラの高まるシューズ。
 
かなりお得に手に入れたモノ。

 

靴:PRADA
 
 
この日は完全OFFのカジュアルDAY
 
主人の付き添い、オートバックスへ。
 

ちょっと手抜きコーデなので

 

靴だけリッチにして、あとはプチプチです。

 

Tシャツ:ZARA
スキニー:UNIQLO
サンダル:VALENTINO
バック:ZARA

 

 

最近は車ともちょっとコーデしてみたり

 

そんなものも楽しんで見ています。笑

 

 
この日は夫婦2人でウエディングの取材て行った時。
 
初対面の方がいるときにはやっぱり白!
 
を着ていくことが多いです^^
 
白は圧倒的に印象UPカラーです。

 

トップス:katespade NY
スカート:FENDI
靴:FENDI
 
 
この日はサロンでお仕事!
 
移動があったのでスニーカーで。
 
格好はフェミニン系だったのですが…

 

スニーカーで抜け感を。

 

トップス:LOULOU
スカート:FRAY ID

 

 

ラメラメスニーカー、、、可愛すぎました。

 

ココ最近はブルー推し。

 

グレーブルーをよく手に取ってます。。

 

バック:VALENTINO
スニーカー:SAINT LAURENT
 
 
この日は、母と主人とカフェへ。
 
形が綺麗なスカートは何個あっても良し。
 
綺麗な水色なので意外とどんな色とも
 
相性が良しです。

 

スカート:ダブルスタンダードクロージング
バック:BARNEYS NEWYORK

 

 

TシャツはZARAで2000円くらい。

 

ですが、パールとネックレスと合わせると…

 

安っぽく見えないので、ジュエリーは必須です。

 

ネックレス:ROSEWOOD&NH
 
こちらのネックレスはブライダル記念で
 
ピンクゴールド素材もご用意しました。
 
 
さて、この日は仕事後に主人と
 
ちょっとそこまで行ったとき。
 
スカートの形がマーメイド型になっていて
 
女性らしいラインが出るのが気にいってます。
 
夏はホワイト×ネイビーが着たくなります!

 

Tシャツ:SEVENTEN by mihokawahito
スカート:ジェンヌ
 

 

これは軽井沢へ行ったときのコーデ。

 

グリーンに映えるようにホワイトで。

 

このパンツは優秀!

 

センタープレスなので綺麗目に仕上がります^^

 

トップス:GUCCI
パンツ:ZARA

 

 

髪型はスッキリストレートにして

 

ごちゃごちゃしないように引き算、引き算。

(癖でうねっておりますが。)

 

 

ここ最近のものをザーッと

 

ご紹介してみました。

 

メイクとヘアとファッション、、、

 

組み合わせが楽しい毎日です。

 

毎朝、コーディネートを考える時間

 

ぜひ楽しんでみてくださいね!  

 

1ヶ月限定募集!

インナービューティ動画講座

 

輪郭シェイプケア講師、募集します!

 

再販開始しました!

詳細はこちら!

 

Beauty for Bride

最高の花嫁美容をあなたへ

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。