(結婚式ネタをまだまだ続けてしまいます^^)

 

結婚式翌日は・・・ぐっすり!!!

 

結婚式前は正直寝不足だったので

 

久々にゆ〜っくり寝られました。笑

 

 

 

朝は私の両親と兄夫婦と一緒に朝食を摂って

 

なんだか本当〜に平和な1日を過ごしました❤️

 
 
昨日はお疲れさま〜っと
 
久々に姪っ子に会えたので
 
たっぷりスリスリさせてもらえました❤️笑
 
 
そのあとは、家族で都内の公園へ。
 
姪っ子がちょっとでも遊べるように
 
広〜いところへ。
 
ちなみに、後ろ姿は母とそっくりらしく
 
兄や主人はたまに間違えて私を「母さん」
 
と呼んできます。笑
 
 
姪っ子が歩けるようになったので
 
ヨチヨチ歩いている姿がたまらなく可愛くて
 
家族でずっと見ています❤️
 
 
兄夫婦はそのまま新幹線で帰宅し
 
父と母と主人で、少しだけ
 
東京を満喫して来ました。
 
 
最近オープンしたばかりの
 
銀座のルイヴィトンカフェへ
 
 

大阪にもお邪魔しましたが、銀座のお店も

 

お洒落で素敵な内装です。

 

 
ここでしか味わえないという
 
チョコレートをオーダー!
 
母も私も「限定」などに弱いのです。笑

 

 
アート付きのカフェラテを飲みながら
 
結婚式の余韻に浸りながら…
 
ゆっくりタイムを過ごせました。

 

 

結婚式翌日、丸々お休みにしておいて

 

本当に、本当に良かった〜!

 

と心から思いました。笑

 

今週はおかげさまで少しゆっくりさせてもらって

 

ハネムーン気分を満喫させてもらいました。

 

さ、来週からまた頑張ります!!

 

 

3ヶ月で劇的Before/Afterを叶える

インナービューティ講座、もうすぐ締め切りです!

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

詳細はこちら!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。