先週は秋っぽい日も増えてきて...


夏コーデはマンネリ化してきたので


色々な格好を楽しむ意識でコーディネートを


考えるのが楽しくなってきました❤️


(暑いと楽チンなものばかり選びがちだから)


(そんな先週のコーディネートはこちら!




この日は、主人の打ち合わせへ同行後


オンラインサロンマンツーマンの


zoomビューティセッション!


画面上で映えるように


キラキラトップスを合わせました。


スカート:Moripon

トップス:LOULOU


ピンクサテンスカートは

女性らしくいたい日に履きます。

テロンとした質感が気持ちよく

季節を選ばず履けるのも嬉しい!

時計はラフな格好やフェミニンな時こそ

バランスで付けたりします。

時計:ROLEX

サンダル:バーニーズニューヨーク



この日はアシスタントさんと打ち合わせ!


ソティルが大好評で完売したので


その打ち上げとお祝いランチをしました❤️


秋の気配があったので秋色で。


トップス:Diagram

パンツ:バーニーズニューヨーク

靴:jimmy choo


この日は、ジュエリーのお打ち合わせ後

主人とランチ&今後の打ち合わせ。

この日はかっちりめのお仕事だったので

モノトーンエレガントにしました。

帽子:田中製帽

スカート:H&M


お洋服が清楚な時には、ジュエリーは

華奢で清楚なものがよく合う!

さらっとブレスレットと

いつものネックレスを合わせました。

トップス:PINKO

ブレスレット:Rosewood&N.H


この日は、事務作業&アイディア出しを

したかったので、ラウンジへ。

気分高めたくて、お気に入りの

トップスを着ました。透け感がお気に入り。

 

トップス:LOULOU

白パンツ:UNIQLO

靴:jimmy choo


最近はエアコンが強いところも多いので

ストール必須!大人上品な迷彩柄のストールを

アクセントになるようなコーディネートに。

ストール:TED BAKER

今週は台風の影響もありそうですね。

九州地方の皆さま、どうか安全に

お過ごし下さい。


完売しました!

再販は今月中旬です。

詳細はこちら!

 

オンラインサロン新規メンバー

募集しております!

・メンバー限定のオンラインフリーマーケット

・マッサージ動画先行販売!

・ZOOMマンツーマンセッション

・8月はマンツーマンメイクレッスンetc...

様々な企画を開催予定です!

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

オリジナルコーヒーも販売中!