先週も夏らしい日が続きましたが…

 

少し秋の気配を感じて

 

色味で秋っぽさを取り入れてみたくなりました。

 

さて、そんな先週のコーディネートです。

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日は、朝からミーティング。

 

午後はジュエリーのお客様との商談でした。

 

華やかさのあるスカートで出掛けました。

 

荷物が多い日は帽子でUV対策!

(日傘がさせない時には持っておきます。)

 

トップス:UNIQLO
 
スカート:maje
 
サンダル:BARNEYS NEWYORK
 
 
ネイルも新しくしました♡

 

光沢感のあるオーロラネイルに

 

ターコイズブルーのラインが可愛いデザイン。

 

いつもはワンカラーなので、新鮮でした。

 

 
 
この日は、家族で地元の海岸へ。
 
誰もいない海で深呼吸。
 
海に合わせて、マリンのコーディネートに。

 

 

 

トップス:UNIQLO
(1枚目の写真は色違いの黒)
 
スカート:DOUBLE STANDARD CLOTHING

(ダブスタ)

 

帽子:田中製帽

 

 

この日は、鮎の掴み取りへ。

 

勿論汚れてもいいお洋服で!

 

ユニクロのワンピースはとっても便利。

 

赤なので汚れも目立ちません^^

 

足元はビーサンで。

 

ワンピース:UNIQLO
 
 
帰ってからは、浴衣に着替えて
 
近くの神社へお参りに。

 

 

浴衣:清水屋
 
 
主人には、兄の浴衣を着てもらいました。
 
色味が何気にぴったりでした♡
 
京都から仕入れている呉服屋さんなので
 
仕立ててもらった浴衣はどこか着物っぽく…
 
お太鼓結びに着付けしてもらいました。
 
(浴衣の着付けと髪型はこんな感じ↓

 

 

 
 
この日は、1日お仕事DAY!
 
税理士さんと打ち合わせあとは事務作業。
 
そのあとはオンラインで化粧品の発表会。
 

 

自分は映らないのですが、一応気分上げるために

 

華やかなトップスを合わせました。

 

パンツ:YANUK
 
バック:Dior
 
 
シンプルなコーディネートな時こそ
 
少し多ぶりなジュエリーを着けて
 
アクセントを入れます。
 
ジュエリーの面積は小さくとも
 
見た目やコーデのインパクトは大きいものです。

 

 

ピアス:Rosewood&N.H.
 

トップス:PINKO

 

 

 

さて、今週も自分の好きな色、アイテム

 

を身に付けて…

 

コーディネートを楽しんでいきましょう。

 

それでは、素敵な月曜日を。

 

 

 

残りわずか!再販開始しました!

詳細はこちら!

 

オンラインサロン新規メンバー

募集しております!

・メンバー限定のオンラインフリーマーケット

・マッサージ動画先行販売!

・ZOOMマンツーマンセッション

・8月はマンツーマンメイクレッスンetc...

様々な企画を開催予定です!

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

オリジナルコーヒーも販売中!