こんにちは、ふしみしほです。

 

先週も梅雨らしく蒸してる日が多くて

 

お洋服選びも快適さを大切にしたいですよね。

 

そんな先週のコーディネートです。

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

 

この日は、友人とランチした後に

 

ヘッドスパへ。

 

この日はお勉強も兼ねて行ってきました。

 

梅雨時期は湿気で髪の毛が広がりやすくなるので

 

キューティクルをしっかりケアしておかないと

 

頭が大きい人=顔が大きい人(!)

 

に見えてしまうのです。

 

シャツ:Whim Gazette(ウィムガゼット)
 
スカート:maje
 
バック:valentino
 
 
スカートはパリで購入したお気に入り。
 
なかなか見ないデザイン。
 
彼の靴とさりげなくリンクさせて❤️

 

ブレスレット:Rosewood&N.H.
 
 
この日は1日お家でお仕事。
 
そして、久しぶり3ヶ月以上ぶりの
 
友人とご飯を。
 
久々の外食でしたので、リボンブラウスで
 
可愛らしさと清楚さをプラス!

 

トップス:グレースコンチネンタル
 
スカート:H&M
 
靴:Seven twelve thirty
 
 
この日は1日サロンで作業DAY
 

梅雨だったので、さらっと涼しげに見える

 

色合いで合わせてみました^^

 

トップス:CELFOED
 
スカート:FRAY ID

 

 

バックもホワイトに。

 

この時期はホワイト系のバックや

 

カゴバックが重宝しますよね。

 

何にでも合わせられるのが良いところ。

 

バック:FLYNN

 

 

この日は暑かったー!

 

そんな日はノースリーブにデニム。

 

夏の定番スタイルです。

 

でもそれじゃあ面白くないから

 

少し個性的なヒールを合わせます❤️

 

トップス:アルアバイル
 
デニム:YANUK(ヤヌーク)
 
サンダル:MANOLO BLANIK
 

 

このサンダル、ヒールの部分も個性的で

 

可愛いので、良いアクセントに使っています。

 

 
さて、今週なまだ梅雨時なので、、、
 
快適さを意識しつつも

 

お洒落を楽しんでいきたいですね^^

 

素敵な一日を!

 

 

残りわずか

オンラインサロン新規メンバー

募集しております!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

オリジナルコーヒーも販売中!