先週は、梅雨らしい涼しい日もありましたが

 

蒸し蒸しな日もあって…

 

体調管理をしなくては!と思いくらい

 

体力を使う日もありましたね!

 

なので、比較的楽チンな格好で

 

過ごしていました❤️

 

そんな先週のコーディネートです。

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

 

この日は、トータルビューティ講座があったので

 

綺麗目に、季節感のあるお洋服で。

 

透け感もありつつ、キラキラした素材の

 

トップスはこの時期にぴったり。

 

トップス:CELFORD(セルフォード)
 
スカート:Fray I.D
 
バック:FLYNN
 
 
 
こちらは愛知での久々の外食にて。
 
この色のワンピースってなかなか見ないので
 
一目惚れでネットでポチッとしました。
 
プチプラでしたよ❤️

 

ワンピース:LiLi Rena
 
 
パフスリーブが甘い感じになってしまうのですが…
 
甘めコーデを楽しみたい時には
 
こういうワンピースも良いですよね^^❤️

 

 

指輪:Rosewood&N.H.
 
 

 

 

この日は主人と少しだけドライブへ。

 

スタバでコーヒーを買って貰いました。

 

最近は、店内よりテラスや外で頂くことが

 

圧倒的に増えました。外も気持ちが良いですね❤️

 

パンツ:Tomorrow Land
 
靴:Pretty ballerinas
 
 
最近は車の中でも帽子必須!
 
車の中って日傘がさせないから
 
紫外線対策をどうしていいかわからない!笑
 
とりあえず帽子は必須。

 

 

帽子:田中製帽
 
この日は久々に父と母と
 
軽くモーニングを。
 
実家では母の服を大抵着てます。

 

 

アンサンブル:DOUBLE STANDARD CLOTHING

(ダブスタ)

 

スカート:Birthday Bash

 

 

 

 

この日は、仕事後に両親とその友人達と

 

みんなで焼肉へ!煙モクモクの中

 

お肉をいっぱい食べました。

 

勿論、全部洗える格好で行きました。

 

Tシャツ:ユニクロ
 
スカート:ユナイテッドアローズ
 
サンダル:GU
 
 
 
この日は1日事務作業Dayだったのですが
 
ちょこっとだけカフェへ。

 

 

日当たりの良いカフェは気持ちいい^^

 

ふぁさっと広がるワンピはこの時期重宝しますね。

 

ワンピース:ZARA
 
 
今週も雨が多くて着るものに迷いそうですが…
 
是非雨の日コーデを初めから考えてみては
 
いかがでしょうか??
 
今週も楽しく過ごして参りましょう。
 
それでは素敵な1日を。
 

 

残り少なくなって参りました!

−3㎏目標!期間限定インスタダイエットサロン

 

image

 

 

残りわずか!

オンラインサロン新規メンバー

募集開始しました!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】