先週は梅雨空で肌寒い日もありながら

 

夏空もあったりして…

 

天気予報と相談してコーディネート

 

を決めることが多かったですね。

 

そんな先週のコーディネート!

 

(先々週のコーディネートはこちら

 

 

 

 

この日は、久しぶりにサクッと友人とお茶。

 

少しだけ華やかな格好で行こうと

 

スズラン柄のトップスに涼しげに

 

ブルーのパンツを合わせました。

 

トップス:DOUBLE STANDARD CLOTHING

(ダブスタ)

 

パンツ:Tomorrowland
 
 
梅雨だからこそ…
 
少しビビットで元気にあるような
 
色味のお洋服や小物を合わせました。
 
ホワイトグリーンのような色味のお花が
 
可愛くマッチしてくれました。

 

 

 

 

この日は、お外でお仕事しよう!

 

と主人とテラスの素敵なカフェに行ってきました。

 

草木が沢山ある綺麗な場所なので

 

アースカラーでまとめていきました。

 

トップス:グレースコンチネンタル
 
靴:pretty ballerinas
 

 

リップも合わせてオレンジ系にしました。

 

暖色系だったので、ジュエリーは

 

イエローゴールドで統一してみました。

 

 

ブレスレット:Rosewood&N.H.

 

 

この日は、1日動画撮影。

 

オンラインブティックで販売する商品たちの

 

撮影をしました。梅雨時期にぴったりの

 

爽やかなホワイトジュエリーを紹介しました。

 

 

Rosewood&N.H.のホワイトジュエリー

 

 

ホワイトのネックレスが映えるように

 

デコルテの開いたお洋服を合わせました。

 

トップス:LiLi Rena
 
髪型を変えて、少しだけドライブ!
 
夏っぽい日でしたので
 
マリン柄のスカートを合わせました。

 

 

スカート:DOUBLE STANDARD CLOTHING

(ダブスタ)

 

 

後ろを結んでリボンになるのも

 

ちょっぴり可愛いポイントです。

 

こんな甘めのトップスは、デニムなどで

 

合わせるのも可愛いですよね。

 

 

 

 

この日は、特に暑い1日でしたので

 

さらっと着られる素材のトップスに

 

デニムにサンダルを選びました。

 

シンプルすぎるかな??と思ったので

 

ジュエリーをしっかりつけました。

 

 

デニム:AG

 

そろそろ夏のセールも始まるので

 

お買い物を楽しみにしながらも

 

まずは自粛期間に買ったものなどを

 

沢山着こなしていきたいですね!

 

それでは素敵な1週間を!

 

 

6月17日〜募集開始!

−3㎏目標!期間限定インスタダイエットサロン

 

image

 

 

残りわずか!

オンラインサロン新規メンバー

募集開始しました!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】