暑い日がどんどん増えてきましたね!

 

先週は、気温に合わせてお洋服も合わせて

 

コーディネートしています。

 

 

 

この日は、母のサロンへ用事を済ませに。

 

ちょこっとだけ品良く行けるように

 

ブラウスで。

 

ブラウス:DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ダブスタ)
 
デニム:AG
 

 

 
この日は、ちょっとおめかしして外食へ。
 
久々にドレスワンピを着ました。
 
光沢感がある素材が女性らしくてお気に入りです。

 

 

ワンピース:FRAY I.D
 
バック:COACH 
 
 
この日は、1日まったりDAYでしたので
 
楽チンゴムスカートに
 
何も考えずコーディネート出来る
 
モノトーンでまとめました。
 
image
トップス:DOUBLE STANDARD CLOTHING

 

 

スカート:ユナイテッドアローズ

 

 

こちらは質問頂いていたトップス。

 

撮影の時やオンラインの時には

 

華やかなトップスがお気に入りです。

 

トップス:LOULOU
 
シースルーが可愛いのです。
 
こういう透け素材が昔から好み。

 

 

 
この日は、夏らしい日でしたので
 
思いっきり爽やかな格好をしました。
 
全身母に借りたのですが。笑
 
ちなみに、このGUのサンダルが
 
歩きやすすぎて、驚きました(!)

 

 

トップス:DOUBLE STANDARD CLOTHING
 
スカート:gomme
 
サンダル:GU
 
 
この日も良いお天気でしたので
 
サクッと着れるワンピで気分を高めつつも
 
楽チンな格好で。

 

 

 

ワンピース:LiLiRena

 

 

暑い日が続きますが…

 

少しずつ外出できるようになってきたので

 

コーディネートも楽しみたいですね。

 

それでは、今週も素敵な1日を。

 

 

 

6月17日〜募集開始!

−3㎏目標!期間限定インスタダイエットサロン

 

image

 

 

残りわずか!

オンラインサロン新規メンバー

募集開始しました!

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】