先週はお出掛けの多い1週間でしたので

 

いろんな格好をする1週間となりました!

 

寒いので、まだまだ暖かい格好も

 

楽しみたいですね^^

 

(そんな先週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日は、オンラインサロンの眉レッスン!

 

印象良いイメージで行きたかったので

 

オールホワイトで。

 

ファーコート:VOLATA
 
スカート:BIRTHDAYBASH
 
スニーカー:スタンスミス
 
バック:Dior
 
 
中に着ていたのは後ろフリルのニット。
 
ワンカラーで地味だったので
 
スカーフでポイントにしました。

 

ニット:CAST.(キャスト)
 
スカーフ:HERMES
 
 
この日は、お世話になっている方のお家へ。
 
シンプルにふわっとしたイメージで
 
行ってきました。

 

 

ニット:ZARA
 
このスカートはチュールだけでも使えるので
 
デニムに重ねても可愛いのです♡
 
黒ドットとシルバードットの柄合わせも
 
お気に入りです^^

 

 

スカート:LOULOU

 

 
 
この日はワコールの展示会へ行ってきました。
 
先輩にも会えてなんだか顔が緩むほどの
 
良いお時間になりました^^
 
ニット:ユニクロ
 
 
この日は事務作業DAY!
ふわふわファーに埋もれていると
 
なんだか気持ちよくって癒されますね。

 

ファーコート:VOLATA
 
パンプス:MANOLOBRAHNIK
(マノロブラニク)
 

 

 

上半身のシルエットがムクッとして

 

ちょっとお気に入りのスタイルです♡

 

バック:Dior

 

 

 

 

この日は、和装の試着をして

 

ジュエリーの打ち合わせをして参りました。

 

シンプルはホワイトで爽やかにまとめました。

 

コート:ANAYI
 
パンツ:ユニクロ
 
靴:Sergio Rossi
 
 
この日は、ドレスアップして
 
お出掛けしました♡
 
赤ドレスは薔薇みたいでロマンチックな
 
デザインでお気に入りです^^

 

ワンピース:RUVIE
 
バック:Dior
 
 
上のフリフリな感じがやっぱり可愛い。
 
二の腕も細く見えるのでいいですね♡

 

 

 

 

さ、今日はおやすみですね♡

 

たっぷり良いエネルギーを吸収して

 

今週も楽しく生きていきましょう〜!

 

素敵な1週間を。

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】