こんにちは、ふしみしほです。

 

先週は、暖かい日も多くて

 

ちょっとだけ春を意識した

 

コーディネートをしたくなりました。

 

そんな先週のコーディネートです!

 

なぜかやっぱり赤が多いですね。

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日はお仕事後に

 

義両親の結婚式用の留袖やモーニングを

 

見て参りました!

 

品が良いように、膝丈スカートにパンプスに。

 

ファーコート:VOLATA

 

タートル:Maglie

 

スカート:H&N

 

パンプス:Sergio Rossi

 

 
この日は、とっても素敵なところへ
 
お招き頂き、優雅な時間を過ごしました。

 

 
彼の大好きな時計メーカー。
 
とっても贅沢な時間でした。
 
もちろん装いは、エレガント寄りに。
 
ワンピース:CELFORD(セルフォード)
 
カーディガン:CELFORD(セルフォード)
 
 
この日は、両親が来ていたので
 
父が買ってくれたスカートを履きました❤️
 
赤・黒は彼ともリンクしやすくて
 
多くなりますね。
 
上の写真も…図らずも赤・黒
 
スカート:RED VALENTINO
 
シャツとドッキングしてる風なトップスは
 
ちゃんとした風に見えるのもお気に入り。
 
トップス:ZARA
 
 
2日目は、中をボーダーのタートルに変えて 
 
着回しました。コートは白、タイツはグレーで
 
清楚な印象にまとめました。
 
彼がよく黒なので、対色を使うのも
 
好きなリンクコーディネートです。
 
image
コート:ANAYI
 

この日は、1日事務作業。
 
なので、フラットシューズにニット。
 
ちょっときの抜けたポニーテールを
 
合わせてみました。

 

スカート:ジュエルチェンジズ
 
バック:PINKO
 
 
この日は、美容家養成講座
 
生徒様の撮影!私はアシスタント!
 
なので、動きやすくデニムとセーターに。

 

 

 
ニット:doublestandardclothing

ダブスタ

 

 

この日は、ウエディングドレスの試着へ。

 
ニットワンピースで楽チンに行ってきました。
 
試着の日は、着替えるのが楽な格好になりますね。笑

 

 

ニットワンピース:H&M

 
 
今週は…暖かくなりそうで嬉しいですね!

今週も楽しみながらお洋服を選んで
 
素敵な1週間にしてくださいね。
 
Happy Monday❤️
 

 

 

 

締め切りまであと4日!

新春ビューティワークショップ@大阪

image

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】