こんにちは、ふしみです。

 

先週は寒かったですね〜><

 

風が冷たくて驚いてた1週間でした。

 

皆様、お風邪などひかれませんよう

 

お身体大事に、暖かくしてくださいね♡

 

それでは先週のコーディネートです。

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日は1日養成講座の撮影!

 

かなり動き回るのでデニムで。

 

夜はヒールに履き替えてご飯へ行きました。

 

帽子:CA4LA

 

コート:LANVIN en Blu

 

 

シンプルな格好なので

 

ちょっと一癖あって、可愛らしいアイテムを

 

合わせるのが楽しい。

 

 

靴:TSURU by marikooikawa

 

バック:FLIN

 

カバンに巻いたスカーフ:Dior

 

 

 

 

この日は、友人とディナーへ。

 

仕事の後だったので、ちょっとラフな格好ですが

 
ミニバックと柄フラットで
 
少しランクアップさせました。
 
ニット:ユニクロ
 
パンツ:ユニクロ
 
靴:マノロブラニク
 
 
この日はウエディングドレスの下見へ。
 
なんとなくですが、ウエディング関係を
 
見にいく時には白が多くなりますね。笑
 
コート:ANAYI
 
スカート:BIRTHDAYBASH
 
靴:Sergio Rossi
 
 
タイツはグレー。
 
黒よりもふわっとした印象になるので
 
淡い色のパンプスとも相性が良くなりますね。
 
ニット:ユニクロ


 

この日はオールホワイト。

 

ちょっとだけ春っぽくしたかったので

 

ピンク色を差し色にしました。

 

コート:ANAYI
 
タートル:ZARA
 
バック:Dior
 
 
この日は、テキスト作成をしたりして
 
1日事務作業をしていたのですが…
 
夜は会食があったので着替えてお出掛け。
 
ブルーは爽やかさもあって好きなコートの1つです。

 

コート:doublestandardclothing

ダブスタ

 

 

このツイードはお気に入り。

 

淡いブルーとボルドーの組み合わせが

 

可愛いワンピースです。

 

 

タートル:ZARA
 
ワンピース:MARKUS LUPFER

 

 

 

今週の後半は暖かくなるそうなので

 

ちょとずつ、春めいた格好も

 

したくなりそうですね♡

 

それでは今週も素敵な1週間を。

 

 

 

残りわずかとなりました!

新春ビューティワークショップ@大阪

キャンセル待ち受付中!

Beautiful Days 3ヶ月継続講座

image

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】