*****************

 

昨日募集開始したワークショップは

残りわずかとなりました!

 

新春ビューティワークショップ@大阪

 

*****************

 

 

先週は年末年始らしく

 

華やかな格好とお家コーデが多く

 

色んなコーディネートを楽しめました。

 

そんな先週のコーディネートです!

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

年末のワークショップは全身ホワイトで

 

真っ白なキャンパスをイメージした

 

コーディネートに。

 

真っ白って何色にも染まれる感じが好きです。笑

 

 
コート:UNITED ARROWS


全身はこんな感じ。
 
透け感のあるワンピースって
 
女性らしさも出るから可愛いですよね。
 
image
 
ワンピース:PRAY ID
 
靴:Sergio Rossi


ヘアはナチュラルで親しみやすいイメージも

 

出したかったので少しだけラフに仕上げて

 

頂きました。




元旦は、最後の振袖で。

 

この着物は黒背景なのですが

 

全身に柄が入っているので

 

華やかに仕上がってとても気に入っています。

 

 

春をイメージしたので

 

黄色の髪飾りに。

 

髪飾り一つ、帯一つ、帯揚げ一つで

 

ガラッとイメージが変わるので

 

着物って楽しい。

 

 
帯:龍村
 

この日は全身母の借り物コーディネート!


ショート丈のムートンは使いやすい♡

 


スカート:ZARA

タートルにスカートは

ご近所楽チンスタイルです^^



この日は、家族で名古屋城へ。

ちなみに、この日も全身母の借り物。

 

サングラスは日差しが強すぎたので


彼から借りたもの。笑

 


スカート:TED BAKER


このブラウス、実は憧れの

十和子さんも着ていたもの。

まさか母が持ってるなんてびっくり!

すずらん柄が可愛いですよね^^

 

 

ブラウス:doublestandard clothing

 


明日からお仕事始めの方も


多いかもしれませんね!

 

少しでもテンションの上がるお洋服で


いってらっしゃいませ^^


素敵な一週間を。


 

新春ビューティワークショップ@大阪

〜内面美&外見美を磨く1日集中講座〜

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】