先週はクリスマスがあったりして


コーディネートを考えるのも楽しい一週間!


ちょっとおめかしする日があると気持ちも


上がりますよね^^


それでは先週のコーディネートまとめです!


(先々週のコーディネートはこちら!)




この日はクリスマスイヴ🎄


サンタを意識して赤コートに❤️


キラキラカチューシャで華やかさをプラス。



コート:FRAY I.D

靴:スタンスミス

バック:dior


家の中では楽ちんふわふわニットに

デニムで過ごしました。


ニット:doublestandardclothing

ダブスタ

 

デニム:AG



この日はクリスマス!

クリスマスはお義母様から譲り受けたファーに

シンプルなワンピース。ファーを主役に!


靴:jimmychoo

このワンピースも大人っぽくてお気に入りです。


ワンピース:CARVEN


この日はオンラインサロン限定

ビューティ撮影会!

動きやすいようにもちろんパンツに。


コート:ANAYI

ニット:birthdaybash

パンツ:UNIQLO


このニット、プチプラなのに

着心地がふわっとして着やすくて便利。



この日はお仕事の後に彼とセールへ!

ほぼすっぴんなので帽子を被って。

お買い物で色々回る時にはスニーカーです!


帽子:CA4LA

コート:LANVIN en blue

タートル:ZARA

スカート:UNITED ARROWS

バック:PINKO


この日はジュエリーのお仕事納め。

挨拶へ行ったり、諸々の用事を済ませました。

コーディネートは、全体的にキレイめに。


 コート:doublestandardclothing

ファー:松屋銀座にて購入

靴:sergiorossi

 

 

もう今週は、いよいよ2019年も最後!


年末年始、自分らしいコーディネートで


楽しくお過ごしくださいね!



 

新春ビューティワークショップ@大阪

〜内面美&外見美を磨く1日集中講座〜

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】