先週のコーデを振り返ってみたら…

 

なんだか赤と黒ばかりでした❤️笑

 

この時期は、やっぱり増える2色です^^

 

(来週はもっと淡い色も入れたい!)

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

最近のお気に入りのセーター。

 

そしてこの時期着たくなるスカートです。

 

彼は全身ブラック&ネイビーなので

 

図らずもこの時期はリンクします。

 

image

 

コート:LANVIN en Blu

 

 

このふわふわニットは

 

星のワッペンがついているのも

 

お気に入りです★

 

image

 

ニット:doublestandardclothing

ダブスタ

 

スカート:jewel changes

 

バック:PINKO

 

 

この日は、オフ!ということで

 

ざっくりコートにスニーカーという

 

かなりラフな格好に。

 

メイクもかなり薄くラフにしてます。

 

 
コート:FRAY ID(フレイアイディー)
 
 
この日は中に着ていたニットも
 
後ろが可愛くてお気にいり。
 
フリルみたいになっているのです♡
 
後ろが可愛いと良いですよね^^
 

 

 

 

 

ニット:CAST.(キャスト)

 

スニーカー:スタンスミス

 

 

この日は、講座の後に

 

友人へジュエリーのご納品へ。

 

その後はみんなでご飯へ。

 

移動も多かったのでアクティブな格好!

 

寒かったので帽子をプラス。

 

image

 

帽子:CA4LA(カシラ)

 
 

 

 

 

またまた赤×黒のトップス。

 

シャツとツイードの異素材ミックスが

 

とっても可愛くて、ヘビロテしてます。

 

 
トップス:ZARA
 
バック:Chloe
 
 
この日は、女子会の為に
 
おめかしして行ってきます。
 
この日の私はこちら↓
 
 
ワンピース:JILLSTUART
 
 
このワンピースはかれこれ
 
3年?4年?くらい前から
 
この季節に着ているもの。
 
ツイード好きなところは変わりません…❤️
 
 
image
 
カーディガン:CELFORD(セルフォード)
 
 
ジュエリーは相性良く!
 
ゴールドが気分。
 
クリスマスらしさをジュエリーでも❤️
 
image
 
 
さて、この日は1日お仕事後に
 
ささっとネイルへ。
 
なんとなく清楚な格好がしたくて
 
ホワイト多めの上品シルエットに。
 

優しいモノトーンコーディネートです^^
 

 

 
コート:ANAYI
 
スカート:BIRTHDAYBASH

 

 

やっぱり着るもの・身に付けるもので

 

テンションは変わってくる。

 

その日、1日をハッピーにする為にも

 

幸せになれるお洋服とジュエリー選びを。

 

それでは今週も素敵な1週間を!

 

 

 

 

残りわずかです!

年末ビューティプランニング講座

 

image

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】