こんにちは、ふしみしほです。

 

先週はお正月休みも終わり

 

お仕事初めの方も多くいらっしゃったと思います。

 

お仕事始めはやっぱりお洒落をしたりして

 

少しでもテンションを上げていきたいですね。

 

そんな私の先週のコーディネートです!

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

私事ですが、先週は入籍をしたので

 

婚姻届を出すコーディネートにしました。

 

めでたく、赤をポイントにしました。

 

 
タートル:ZARA
 
スカート:RED VALENTINO
 
 
この日は、がっつり一人会議。
 
今年の作戦を練り直して
 
やりたいことを絞りました。
 
余計なことを考えないように
 
コーディネートはモノトーンで。

 

 
帽子:CA4LA
 
コート:LANVIN en blue
 
タートル:H&M
 
スカート:birthdaybash
 
 
メイクは、簡単に、眉と渋味のあるリップのみ。

 

 

 
リップ:B.A カラーズ
 
 
明治神宮へは、神様に可愛がられる格好で
 
行ってきました。笑
 

 

よく歩くので、スニーカーで。

 

 
コート:FRAY ID
 
ピンクのスニーカーに赤いコート。
 
彼とは赤い靴でリンクさせてみました。

 

 

 

 

靴:RED VALENTINO

 

 

この日は、午前は税理士さんと打ち合わせで

 

午後は、大好きなご夫婦に会いに行くので

 

綺麗目な格好で行ってきました。

 

 

 

 

コート:UNITED ARROWS

 

バック:Dior

 

靴:Sergio rossi

 

今週も楽しみながら

 

クローゼットの中から自分らしい1枚を

 

選んでみてくださいね♡

 

私は今日から少しお出掛けしてきます!

 

 

残3名様

新春ビューティワークショップ@大阪

〜内面美&外見美を磨く1日集中講座〜

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】