こんにちは、ふしみしほです。

 

先週はとっても寒い日もあったりして

 

慌てて冬ものを引っ張り出しました。

 

(先週のコーディネートまとめ。)

 

皆様、寒いので風邪など引かれないよう

 

気を付けてくださいね。

 

 

 

この日は、素敵な方とのミーティング。

 

綺麗目にしたかったので

 

ニュアンスカラーでお洋服は統一させてました^^

 

 

 
コート:UNITED ARROWS
 
スカート:BIRTHDAYBASH
 
バック:ディオール
 
ブーツ:SNIDEL
 
 
 
ミルクティーみたいなお色。
 
ゴールドのチェーンがよく似合う色で
 
ZARAのタートルが大活躍!

 

 

 
タートル:ZARA
 
 
 
この日は、よく動き回る日でしたので
 
アクティブにスニーカーと
 
ニットワンピースで。

 

 

 
ストール:TED BAKER
 
ニットワンピース:H&M
 
靴:BAENEYS NEWYORK
スタンスミス
 
 

 

 

ライダースはニュアンスカラーだと

 

柔らかい雰囲気になるので

 

お気に入りです。

 

 

 

 

 
 
さて、この日は銀座へ
 
お散歩&デートです^^
 
この時期はツイードが着たくなりますね。
 
 
 
ツイード:Maglie
 
スカート:H&M
 
鞄:Valrntino
 
 
 
こちらはお家コーディネート。
 
お家ではよく前髪は上げているので
 
カチューシャで止めました。
 
 
タートル:BIRTHDAYBASH
 
パンツ:ユニクロ 
 
カチューシャ:フェラガモ
 
 
このニットは手元がベルスリーブになっていて
 
ふわっと広がるのが可愛いのです。
 
 
 
 
この日は、お義父様とお会いしたので
 
綺麗目なコーディネートになりました^^
 
冬のサテンピンクは可愛いですよね。
 
 
ライダース:アルアバイル
 
スカート:モリポン

 

 

今週もとっても寒い日が

 

何日かあるようなので・・・

 

暖かくしてお過ごし下さいね。

 

それでは素敵な1日を。

 

 

 

今年最後の講座です!

4ヶ月継続トータル美容プロデュース

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】