そろそろクリスマスツリーも
 

ちらほらと見かける季節になってきました。



みなさんは自分への


クリスマスプレゼントを贈りますか??



自分へのご褒美を贈り慣れていない方は


今年は自分へのご褒美として
 

「何か」プレゼントしてみるのはいかがですか??




私は去年はパリ旅行で


「自分の気持ちを高めるバック」
 

を購入しました。



それに見合う自分になるように


ガシガシ使う!と決めて
 

贈り物をしました。



一昨年は、メイク講座の勉強代


がプレゼントになったかな??

形にないものでしたが1番自分の実力
 

となった思い出があります。



今年1年頑張ったご褒美は
 

何にしようかな??



本当に、本当に欲しいものを


買ってあげたい。
 

今年は絶対「モノ」




色々見渡してみましたが…


今年は、お気に入りの「石(裸石)」か

ネックレスを自分に贈る予定です。

(もはや両方欲しい。)

 



買うならダイヤモンド。


世界で1番硬い石だし、誕生石だし、

 

やっぱりダイヤモンドがいいです。笑

 

 


ジュエリーの仕事は今年始めたばかりで


まだまだまだ未熟なのは

 

分かっているのですが
 

とにかく頑張ったから欲しい(笑)

 


 



自分の気持ちが

キラキラするものを買います。



この「自分の気持ちがときめく」

 

ってことがとても大事です!

 

自分へのプレゼントほど


妥協しちゃいけないものってない。笑



皆様も今年頑張った自分へ
 

何を贈るか考えてみてくださいね^^
 

みんな、みんな頑張ったからね。


今年もお疲れ様でしたー!!!

 

 

 

11月10日〜募集開始!今年最後の講座です!

4ヶ月継続トータル美容プロデュース

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】