ごきげんよう!

 

今日も最愛の1日が始まりました。

 

あなたの人生には無くてはならない1日です。

 

 

 

そんな今日は・・・

 

ご機嫌にただただ笑っていよう。

 

 

 

不思議なもので、脳は・・・

 

口角を上げた「作り笑顔」をしても

 

勝手に“楽しい”とか“嬉しい”とか

 

ポジティブに感じてくれるのです。

 

 

 

なので、朝から別にHappyなことがなくても

 

(朝一からハッピー!って起きることの方が少ないかも?笑)

 

まずは鏡の前で笑っていよう。

 

 

 

そして、ぜひニコニコしながら

 

メイクしてみてください。

 

チークはふんわり、艶っぽく

 

幸せそうな眉も描きやすいはず。

 

 

 

 

メイクをしたら…

 

クローゼットの中でも

 

お気に入りの服を着て…

 

お気に入りの靴を履いて…

 

笑って出掛けよう。

 

 

 

ちなみに「お気に入り」って

 

単純に、高かったスカートとか

 

綺麗なワンピースとかではないですよ。

 

着ていて、気分が上がるもの。

 

 

 

例えば、肌触りが良いTシャツや

 

着心地の良いニットワンピースだって

 

充分に「お気に入り」です。

 

 

 

 

お気に入りを着て

ただただニコニコ笑ってる。

 

 

 

そんな1日も良い。

 

 

 

心に余裕がなくっちゃ

 

作り笑いもできないし

 

ニコニコだってしてられない。

 

それが出来れば今日は完璧!

 

今日も素敵なあなたでいってらっしゃい。

 

笑顔の日曜日を。

 

 

 

早期特典は本日まで!

今年最後の講座です!

4ヶ月継続トータル美容プロデュース

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】