私は5年前起業をして

 

沢山のモノやコトを失ってきました。

(安定も、安心も、当時の彼も。笑)



でも、それ以上に手に入れたものは
 

大きく、誇りを持っています。



得たものは・・・


「人との繋がり」と「自信」
 




私はこの仕事をする前まで
 

自分の人生にも、体型にも、外見にも
 

全然自信がなくて、取り柄もなかった。



自信がないから深く人との繋がりを
 

持てない、持たないようにする
 

ドライな人間でした。


(やっぱり自分のことは自分が1番見てる。

だから出来ない自分は責めちゃう。そんな時。)



でも、自分自身が綺麗になることで

 

自分を信じることができて

 

そして、それが誰かの希望になった。

 

 

 

美容をお仕事にして


沢山の人を笑顔にしたり

 

綺麗にすることで
 

自分自身のことも少しずつですが

 

認められるようになりました。



そして、お客様を想う気持ちが


溢れてきたことで、私は自分のことも
 

大切に出来るようになったのです。





もちろん今も自信を失うときも


沢山あるけれど…


今は再び立ち上がれる自分だし
 

一緒に切磋琢磨しあえる仲間もいます。



だから世間的に見た安心はなくとも


心は楽しく、安定しています。



そして、、、


「人との繋がり」と「自信」
 

手に入れたからこそ…



私は「挑戦すること」の楽しさと
 

素晴らしさを知りました。



例えば、2年前の私は


まさか神田うのさんとトークショー
 

出来るなんて思ってもいませんでした。

 

 

 

 

コスメをプロデュースしたり…

 

甘酒を作るなんて

 

夢のまた夢!なんて思っていました。





でも、コツコツ発信し続けて


チャンスは巡ってきました。
 

もちろん、その時だって
 

不安や心配は尽きませんでした。



“私、ちゃんと話せるのか!?
ギャラ払えるかな、、、笑”


“集客できなかったらどうしよう”

“沢山売れ残ったらやばいよね。”




とにかく本当に色々ありました…笑


でも、なんとかなりました。



不安に押しつぶされそうになったけれど
 

その経験が私を強くしてくれました。



私は、起業という生き方を選んで
 

「やらない後悔」よりも「やって後悔!」
 

を選べるようになっていたのです。


image


起業って不安定だし


心も揺さぶられることが多いけれど…

“自分の人生を生きてる!!!”


って感覚はものすごく感じられます。



きっと私は、大失敗したとしても
 

この仕事をして良かった、と心から
 

感じると思います。



そんな仕事に出逢えたことが


私は、本当に幸せなのです。

 

 

 

私にとって美容は…

大きなエネルギーそのものなのです。
綺麗になること=パワーなのです。

 

 




最近は、仕事熱がとても高まっていたので
 

自分の仕事への想いを思いっきり
 

語ってみました♡



今、自分の仕事、熱く語れますか??

 

綺麗になることに貪欲でいますか??

 

 

綺麗になることは

幸せになること。

 

 

【早割特典は日曜日まで!】

募集中!今年最後の講座です!

4ヶ月継続トータル美容プロデュース

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】