こんにちは、ふしみしほです。

 

先週は、蒸し熱い日か多かったですね。


本格的に夏コーデが出来るように


なってきましたが、皆様は


どんなコーディネートを楽しんでますか?


では、先週のコーディネートです!


(先々週のコーディネートはこちら!)




この日は、友人のバースデーのお祝いだったので


綺麗目のワンピースでいってきました。


小物類は全てシルバーで揃えました。




カーディガン:UNIQLO

ワンピース:FRAY.ID

バック:dior

サンダル:staccato(スタッカート)



この日はお仕事後に銀ブラへ。

雨だったので、カジュアルに

雨の日はビニール系のサンダルが

多くなりますね。




カーディガン:ZARA

ノースリーブ:UNIQLO

デニム:mother



この日はトータルビューティー講座

初回の講座だったのでホワイトで

ピンクのスカートを合わせました。



スカート:FRAY.ID


こちらは撮影のオフショット。


今回はデニムとTシャツでの撮影も。


デニムは綺麗なシルエットでお気に入りです。




Tシャツ:H&M

デニム:JET


デニムなので、ピンヒールで

女性らしさをプラス。

ベージュは脚長効果にもなります。



靴:ルブタン


この日はオフだったのですが


撮影前日でバタバタしていたので


とっても楽チンなワンピースと


PCが入るカゴバックでお出掛けしました。




ワンピース:UNIQLO

バック:ZARA

靴:celford


この日は、1日お仕事で動き回ったので

大きめのバックとデニム&白トップスで

スッキリ合わせました。

デニムでもヒールだったり、ストラップの

細身のサンダルは女っぽくなりますね。



 トップス:katespade


デニム:AG

 

バック:dior

 

 


今週もまだまだ雨が続くようですが


少しでも気分が上がるお洋服で


毎日を楽しみましょう!!


素敵な月曜日を。



 

満席御礼!キャンセル待ち受付中!

トータルビューティアドバイザー養成講座

〜美容を仕事に〜

お申し込み詳細はこちら!

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】