こんにちは、ふしみしほです。

 

先週から雨が続きますが…

 

だんだん雨の日コーデにも慣れてきました。

 

さて、そんな先週のコーディネートです!

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日は母とランチへ!

 

緑いっぱいのカフェに行こうと言っていたので

 

爽やかで、華やかな格好にしました。 

 

トレンドのイエローは母のものですが

 

お気に入りのトップスです!

 

 

 
トップス:doublestandardclothing

(ダブスタ)

 

パンツ:UNIQLO

 

バック:アンテプリマ

 

 

 

この日は美容院へ行って1日事務作業。
 
華やかだけど、ラフな格好で。
 
美容院へはミニミニバックで
 
身軽に行きます!
 

 

 

 
Tシャツ:ルミネ1で購入
 
カーディガン:UNIQLO
 
スカート:doublestandardclothing

(ダブスタ)

 
サンダル:STACCATO
 
 
 
この日は、恋愛カウンセラーの
 
りさちゃんとランチへ。
 
ホテルだったのでオールホワイトで
 
爽やかに行ってきました。

 

 

 

 
トップス:PINKO
 
パンツ:SACRA
 
バック:dior
 
サンダル:staccato(スタッカート)
 
 
 
全身ホワイトなので邪魔しないように
 
ヒールは夏っぽく、透明感の出るような
 
デザインのものを選びました。
 

 

 

 
 
この日は、1日お仕事。
 
頑張ったので、夜は少し外出。
 
暑かったので、この日もホワイトに。
 
ユニクロのこのワンピ。
 
着やすくて、可愛くてお気に入り。笑
 
アクセサリーは少しハード目に合わせました。
 

 

 

 
ワンピース:UNIQLO
 
バック:バレンティノ
 
 
 
この日は、家族で名古屋へお出掛け。
 
お買い物に行ってきました。
 
良い娘っぽくホワイトのブラウスに
 
グリーン系でまとめてみました。
 

 

 

 
トップス:母から貰い物
 
スカート:doublestandardclothing

(ダブスタ)

 

靴:celford

 

 

 

この日は、丸の内を少しだけぶらっとして

 

実家へ帰省した日。

 

新幹線も楽々のユニクロのパンツと

 

肌ざわり抜群のTシャツで帰省。

 

 

 

 

パンツ:UNIQLO

 

 

靴:celford

 

バック:FLYNN

 

 

 

今週も自分らしい洋服を楽しみましょう!

 

素敵な1週間になりますように。

 

 

 

トータルビューティアドバイザー養成講座

〜美容を仕事に〜

お申し込み詳細はこちら!

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】