今日は夏日ですね!!

 

太陽も燦々と降り注いで

 

街全体がギラギラしてました。笑

 

 

 

今日は近所のカフェで

 

お仕事することになったので

 

日傘よりも手軽に帽子に。

 

今年はこのカタチが可愛い。

 

 

 

 

 

ただ、このお帽子だと

 

髪の毛のUV対策は出来ないので

 

UVカットヘアスプレーは、必須。

 

(詳細はこちら↓

この季節から取り掛かり始めるUV対策!!!

 

 

 

これからの時期、、、

 

日傘、帽子、サングラス

 

上手く組み合わせて少しでも

 

お肌を守っていきたいものですね。

 


 

 

ただ、やり過ぎて

 

「黒ずくめの人」「怪しい人」

 

にならないように注意したいところ。

 

 

 

明日も暑いようなので

 

皆様お身体に気を付けて

 

お過ごしくださいね。

 

ステキな夜を!

 

 

オンラインサロン「Closed Beauty House」

新規メンバー募集中!

詳細はこちら

サロン内の様子はこちらをご覧ください。

 

image

 

 

【残りわずか!募集中!】

4ヶ月継続トータルビューティアップ講座

詳細はこちら

 

 

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】