毎回ですが…Before↔︎Afterの写真は

 

とても驚かれたり…

 

「もっと太っていた時のこと知りたいです!」

 

なんてお声も頂くので、、、笑

 

ちょっとおデブの習慣

 

をご紹介しましょう。

 

 

 

例えば・・・

 

「肉まんとあんまんはセットで食べるもの」

甘いのとしょっぱいのでエンドレスで食べれる。

 

 

「チョコクリームのちぎりぱんは丸かじり。」

ちぎらない、ダイレクトに好きなだけ。笑

 

 

「パスタは絶対カルボナーラ」

LOVEこってり❤️

 

 

「ステーキは脂身必須。」

兄の脂身も貰って食べる。

 

 

「カントリーマームがやめられない」

ファミリーパックが1日で終わっちゃう!

 

・・・結果、こうなります。

 

 

《アシスタントさんオススメのダイエット記事》

私が痩せる為にかけた金額①

私が痩せる為にかけた金額②

女友達からの「痩せなくていいよ〜」は嘘!嘘!嘘!

【Before&After】私の身体が絞られた話。

 

 

只今帰省中の私。

 

実家にいると過去の私の食生活が

 

沸々と蘇ってきます。笑

 

 

 

上の食生活を見て感じて貰えれば

 

それは…太るよね!!!

 

と頷いてしまう思考と趣向。

 

 

 

この時は、本当にダイエットが出来なかった。

 

“痩せたい、痩せたい。”

 

と強く強く思っていても

 

いつも行動だけはついて行かなかった。

 

 

 

当時の私は、ダイエットに必要なものは

 

「忍耐」「我慢」「根性」

 

こんな感じだと思っていました。

 

(勉強のストレス?

とにかく食欲がコントロール出来ない!)

 

 

でも、東京へ上京する前にができたことで

 

「痩せる」ということが

 

私の中で当たり前と化し

 

自分の身体の変化一つ一つを感じることが

 

出来るようになっていきました。

 

 

 

ここから私はするすると痩せましたが!

 

この時から、忍耐が付いたのではなく、、、

 

我慢が出来るようになった訳でもなく、、、

 

根性を叩き直した訳でもありません。

 

 

 

変えたのは、思考。

そして「食べ方と食べ物」

 

 

 

生活に対しての考え方。

 

ダイエットの捉え方。

 

「私」自身のセルフイメージ。

 

頭の中での変化が、素直に

 

わたしの身体の変化に繋がったのです。

 

 

ダイエットって根性があれば

 

「なんとかなる!」って思いがちですが

 

ダントツに一番で、大切なものって

 

実は、メンタルです。

 

そして、栄養や身体の知識。

 

 

 

サプリを飲んだり…

 

ジムへ行ったり…

 

痩身エステへ通うことで

 

確かに一瞬は痩せます。

 

 

 

でも、そのまま痩せ続けることは

 

難しくなっていきます。

 

むしろ、一生出来ることしか

 

私はお勧めしません。

 

 

 

なぜなら、モチベーションは続かないから。

(確実に。)

 

(勿論、自分の想いや性質を知って

 

自分を愛して、綺麗になりたい想いで

 

そこからいくらでも美しくなることは

 

出来ますし、モチベーションは上がる。)

 

 

 

ただ、その為には習慣化です!

 

だからこそ、インナービューティカウンセラー養成講座では

 

ダイエット中の生徒様たちが

 

「習慣化できるようなサポート」を

 

することがポイントにもなってきます。

 

 

 

 

3ヶ月という期間で

 

「食べ方」や「知識」を一気に身に付けて

 

習慣化することをお伝えていけば

 

必ず結果は出るのです!

 

そして、痩せるだけでなく、、、

 

肌はもっと綺麗になっているし

 

思考もポジティブに変化しているはずです。

 

(というかそれくらいの内容にしています。)

 

 

 

365日、食べることは

密接に関係してる。

 

 

 

だからこそ、1番始めの講義では

 

「食べる」ということに関しても

 

じっくり、しっかり学び時間も取っています。

 

 

食べ物が変わると、考え方も変わる。

 

すると、趣向も一気に変わるものですよ

 

 

 

そう、本当に痩せたい方が

 

向き合うべきなのは、ダイエット本!ではなく…

 

自分の「心」と「食べ方」

 

まずは、これを覚えておいてくださいね!

 

 

 

募集中です!残り1名様となりました!

インナービューティカウンセラー養成講座

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

詳細はこちら!

 

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。