みなさん、こんにちは!
~食べても太らない身体をつくる!~
ふしみしほです!

 

 

 

 

 

 


昨日の私が痩せる為にかけた金額①
とても沢山の方からの反響を頂きました!


中には熱いメッセージを頂き、
過去の自分をみているようでした。



そして、、、まだまだありました。
私が痩せる為に使ったお金。



残りを公開しますね^^



いよいよみんなが走りがちな
エステについて。



引かないでくださいね♡笑


でも、これも経験です。
コレだけお金使ったから言える事なのです。


加圧トレーニング[5万円]


すごく前にやって結局
高いし、続かず、3ヶ月ほど。

田丸麻紀さんは今もやっていらして
すごく素敵な筋肉ついていますよね^^
ウラヤマシイ・・・♡


痩せるというより
ボディラインをつくる方にオススメ。

※写真お借りしました



オールハンドインド式エステ[4万円]

痛いくらいまでマッサージされるもの。
痛すぎて泣きそうになりながら施術されてた。笑


オールハンドは効果が目に見えて
分かりやすいから契約しがち。
しかも勧誘が結構しつこい。笑


自分次第で維持時間が変わるけど、、、


体脂肪はほぼ減らなかった。



エステ*エンダモロジー[8万円]


これ、全身スーツのようなものを着るやつです!
痩せる!というよりも冷え性とか
体質改善的な要素が強い。


エンダモロジーをかけた後、、、
リンパマッサージを受けた後のように
身体が軽くなる。


気付いた。


だったら私、、、
アロマトリートメント行くかも。笑






耳つぼ・高周波・機械で骨盤矯正を
一気にするサロン [6万円]
遠赤外線ドーム・EMSをかけてくれるサロン[5万]
サーモシェイプ[10万円]




上3つは定期的に行ったことがある
サロンやエステです。



これで何キロか痩せました。

“この機械だから”とか

“自分にこの機械が効く”


という理由ではありません。


※お写真お借りしました(サーモシェイプ)


上記、すべてにおいて言える事。



「綺麗」に痩せた理由は、、、
「美意識の継続です。」



機械でも、ハンドでも、本でも、DVDでも
あなたが綺麗になる為のもので


「継続」できれば必ず
「綺麗」は付いてきます。




もちろん、TRY&ERROR
はつきものですが。



今回、期間を3ヶ月にしたのは、


トライ&エラーを繰り返しても、挽回できて、、、



しっかり3ヶ月間
「美意識を維持する」ことが目的です。



ここまできたら、後は習慣になりますから^^



今回の合計は、、、38万円!


前回と合わせてついに超えましたね。
 

100万円。笑



継続生には、、、
 

こんな風に無駄なエネルギーを
 

本当に使って欲しくないです!笑
 

本気で笑えない!!!



このコンサル期間は課題だってあるし


ラクして痩せる方法なんて教えられない。



でも、自分で自分の「美容習慣」


創れば、誰かに頼らなくても
 

美しさはキープ出来るから。



みんなで綺麗になりたい。



なので、美容の基礎を


ここで、学んでぜひ活かしてください。
 

 

 

2019年3月〜開催!

【本気で綺麗になりたい方を募集中!】

4ヶ月継続ダイエットコーチング講座