みなさん、こんにちは!
~食べても太らない身体をつくる!~
ふしみしほです。



最近、痩せるまでにいくら
掛けましたか?とよく聞かれたので、、、
以前の記事を再アップいたします。


ーー


みなさんは痩せる為なら
いくら払いますか?




私は、今までいくら使ったのか
怖くて計算してきませんでした。



だってものすごく多いから!笑




でも、クライアントさまに無駄な事に
今あるエネルギーを使って欲しくないから、、、




「どれくらい掛かったのか」

「どれが私に効果があって、
どれが合っていなかったか」



思い出せるだけ公開します。




安心してください。笑




こんな使わなくても
痩せられるので。




先ずは、、、

遠赤外線ドーム[12万円]
高周波と低周波のマット[25万円]



※イメージはお借りしました。こんな感じですが。

その時はとにかく汗をかいたら
痩せると思っていた!
リンパを流せばいいと思っていた時期です。
(もちろん大事ですけどね!)



もはや、これで痩せたかは
分からなかったです。



でも、冬場は汗かけて良かった!
くらいですね。笑



別のエステで買ったプロテイン[5万円]
今まで飲んだサプリメント[20万円以上]





夜は置き換えがブームの頃。
痩せるのは当たり前!



でも結局ストレスでリバウンド



昔は、サプリメントもプロテインと
併用して飲んでしました。



でも、クリアケースから取り出すのが
だんだん苦しくなっていきました。




今も飲んでいるサプリはあるのですが、
それは自分に合う物で
ストレスなく続けられています。



ヨガスクール代[5万円]
ヨガウエア代[1万円]
ランニングウエア・シューズ代 [3万円]






この傾向、、、もう分かりましたか?
そう、私、カタチから入るタイプです。笑



週3回くらい走っている頃もありました。
1時間走って、ストレッチ!



リバウンド分を
何とか取り戻したい一心でした。



でも、、、今のが痩せています。
体脂肪は変わりません。笑




ここから、ダイエットって「脳」
「考え方」「自分のパターンを知る事」が
ものすごく大切だと感じはじめました。




ま、ここまで理解するのに
70万円超えていますが。



本当に高い勉強代でした。笑



今の私があるのは
このおかげも少しはあるかもしれません。




だからこそ、

わたしのクライアントさまには
余分なエネルギー(時間・お金・労力)を
使って欲しくないのです!!!




そのお金があったら、

ココロと身体を整えて

「綺麗」に痩せる体験をして、、、

おしゃれなワンピースを買って欲しい。

素敵な靴でお出掛けして欲しいのです。



まだまだ続いたダイエット迷走のは旅。

次回もあります!


2019年3月〜開催!
【本気で綺麗になりたい方を募集中!】4ヶ月継続ダイエットコーチング講座