【ご案内】インスタライブします❤️

日時:12月9日(日)20時~(30分程度)

 

トータルビューティーアドバイザー養成講座の生徒様たち

白藤みおさん 宮路みりあさんとトークします!

私のインスタアカウントから配信します↓

https://www.instagram.com/kiyase.shiho/

 

 

 

パリ日記。まだ更新できてませんでした!

 

この2日目が1番楽しめたのに…笑

 

1日目のちょっと悲惨な様子はこちら

 

 

 

2日目はデモの影響もさほど無く

 

まずは絶対見たかったエッフェル塔へ。

 

ここはインスタスポットらしく

 

Uberの運転手さんがここで降ろしてくれました。

 

 

 
確かに・・・いい感じ!
 
 
 
そして、川沿いを歩いていたら
 
インスタグラマーさんが沢山で
 
可愛い風船をじっと見ていたら
 
風船をバトンタッチ!
 
なんだか可愛い写真が撮れました。笑
 

 

 
 
 
そして、お昼にはちゃんとお腹が減りまして…
 
可愛いカフェへ。(CASTEL CAFE)
 
ここは日本語メニューもあって
 
とても頼みやすかったですよ。
 

 

 

 
 
今回の注文は絶対失敗したくなかったので
 
サラダにすることに。
 
友人は「牛肉の煮込みシチュー」をオーダー。

 

 

 
 
・・・友人のも運ばれてきました。
 
「シチュー、オーダーしたよね??」
 
と聞きたくなる物がやってきました><笑
 
やっぱりフランスでの注文は難しいです。
 
(パスタじゃん!と二人とも同じツッコミしてたと思います。)
 

 

 

 
 
セーヌ川と映るエッフェル塔は
 
ずっと見ていられるくらい素敵な組み合わせ。
 
佇まいが美しい。
 
時間がある方はセーヌ川クルーズもオススメ。
 

 

 

 
 
そして、昨日は出来なかった買い物を
 
今日はたっぷりと♡
 
まずはモンテーニュ通りのDior本店へ。
 
本店のこのディスプレイは最高に綺麗で
 
毎シーズン、このディスプレイが変わるごとに
 
Parisに行きたくなりそうです。笑
 

 

 

 
 
 
プラザ・アテネも素敵。
 
ヨーロッパのホテルは魅力的な外観が多い。
 
今回は宿泊することはなかったけれど
 
次回はこういうとこ、泊まりたいですね。(がんばろ!)
 

 

 

 

 
 
さて、合間に凱旋門へも。
 
昨日は煙に包まれていた場所が
 
今日はキラキラと輝いて見えましたよ。
 
あぁ、平和なパリ!!!思わず笑顔に。

 

 
 
パリらしい1枚でしょう!

 

 

 
 
友人はこういう素敵なものを見ながら
 
お茶やご飯をするのがお好きなので…
 
凱旋門が見えるこちらのカフェで休憩。
 
テラスの特等席で風景とお茶を楽しみました。
 

 

 

 

 

 
 
この後はお買い物タイムになったのですが…
 
たっぷり欲しいものを購入して。
 
(お買い物記事はまた書きます!)
 
夜はまたここへ舞い戻って来ました!
 
エッフェル塔。
 

 

 

 

 
 
夜見るエッフェル塔もこれまた輝いていて
 
素晴らしかったです。
 
友人ともいろんな話をして
 
思い出深い夜になりました。
 
 
image
 
 
帰りは…
 
食べ過ぎたし、イルミネーションも綺麗だし!
 
ということで少し歩いてホテルまで向かいました。
 
オペラ座までなんとか歩いて(笑)記念写真。
 

 

 

 

全力で行動したパリ2日目。

 

1日目は思うように動けなかったけれど

 

その分、思い出の濃い1日となりました。

 

 

 

ヨーロッパ旅行のまとめはこちら!

パリ1日目

ロンドン2日目

ロンドン1日目

 

 

《キャンセル出ました!残1名様》

4ヶ月継続トータルビューティアップ講座

 

 

 


 

世界一可愛い甘酒♡

【Amazake Happiness販売中!】

image

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】