秋冬は、黒タートルやネイビーニット

 

顔まわりに暗めの色が来ることが

 

自然と多くなってしまう季節。

 

 

 

なので、そんな時こそ…

 

メイクは華やかに!

 

 

 

ただ、華やか過ぎて会社で浮いてしまってもNG。

 

あくまでナチュラルメイクを意識しましょ。

 

 

 
 
今回使ったのはこちら!
 
前もご紹介したパレット。
 
今回も組み合わせを変えて使用しました。
 
 
 
今回は、目元に華やかさを持って来るために
 
右上の淡いピンクをアイホールに乗せて
 
右下のバイオレットブラウンを
 
アイライン代わりにしました。
 

 

 

 

こんな感じの発色をしますよ!

 

アイシャドウはクールで可愛い感じにしたので

 

チークもジュワッと血色感が出て

 

可愛過ぎないもので合わせました。

 

 

 
 
薄くピンクが分かるくらいに
 
二重幅へ乗せて…
 
まぶた全体に「ピンク!」が
 
主張しないようにしてくださいね。
 
 
 
※淡いピンクが主張すると少し古い印象になります。
 
また、少し目元が腫れぼったく、老けた印象にも
 
なるので淡いピンクは丁寧に、慎重に!

 

 

 
 
使ったメイク用品は、こうして並べてみると
 
何となく、バランスが分かってくるので
 
お時間ある時にはやってみてくださいね。

 

 

 
アイシャドウ:Dior
957 エンチャント(バックステージ限定色)
 
チーク:RMK
マルチペイントカラーズ
パッションピンク
 
グロス:FENTY BEAUTY
GLOSS BOMB
 
 
 
グロスはリアーナがプロデュースしたという
 
1本。1色展開ユニバーサルカラーということで
 
色はあまり着かず、粒子の細かな
(ベージュがかったカラーです。)
 
ゴールドパールが入った発色でした。
 
(こちらは日本では購入できないのですが
友人がL.Aで買ってきてくれました!)
 

 

 

こちらは、濃厚なテクスチャーで

 

艶っぽく、唇のボリュームが出るのが

 

とっても可愛い1本。香りも甘くて

 

なんとも可愛らしいグロスです!

 

 

 
 
こうして、季節の変わり目とともに
 
お洋服やメイクを変化させる楽しみがあるのって
 
とっても素敵なこと。
 
今季も、あなたらしく…
 
素敵なメイクしてくださいね。
 

 


ちなみに、11月開講のスパルタ塾では

 

それぞれに合った秋冬のアイシャドウやチーク
 
色々とご紹介しますので、、、
 
お越しになる方はお楽しみに!
 
こちらは今夜21時〜募集開始です♡
 
 
 

La.mur de lesson

〜ラーミュール ドゥ レッスン〜

 

秋冬メイクでイメージアップ講座!

 

 

 

こちらのパレットを使用した参考メイク↓

 

ミスマッチカラー!?が魅力をつくる

 

一目惚れしたアイシャドウが買えませんでした。涙

 

 

 


 

世界一可愛い甘酒♡

【Amazake Happiness販売中!】

image

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】