昨日は用事があり、新宿伊勢丹へ!

 

フラッと2階を見て、秋服をそろそろ

 

購入したいなぁと思いながらも、、、

 

入っていたのは

 

Dior バックステージでした!笑

 

 

 

そこで、一目惚れした

 

アイシャドウがあったんです!こちら。

 

 

 

 
957 エンチャント(バックステージ限定色)
  •  

鮮やかだけど、ピュアすぎない

 
グリーンが可愛くて、即!
 
「これ試していいですか?」
 
とBAさんへ願い出ておりました。笑



使ったのは中央のグリーンと
 
左上のカーキ(パール感あり)
 
こんな感じになりました。

 

 

 

 

 
 
秋にグリーンって新しい。
 
そして、なんだか大人っぽくもなる!
 
ということで、購入しようとしたら、、、
 
品切れでした。涙
 
 
 
ただ、ディオールバックステージ他店には
 
あるみたいなので、まずはG SIXへ行って
 
手に入れたいと思います!!
 

 

 

 

こちらは、バックステージのみでの

 

取り扱いのようですので、皆様要注意です^^

 

ではまた更新します。

 

 

 

《追記》

お優しいコメントをくださった方のおかげで

 

こちらのアイシャドウ手に入りました♡

 

ありがとうございます!あ〜幸せ。笑

 

捨て色無しのパレット!

 

メイク方法はまたご紹介させてください^^

 

 

 

オンラインサロン「Closed Beauty House」

10月7日21時〜募集開始〜!

 

詳細はこちら

 

image

 

 

10月開催!スパルタ美容塾!

満席御礼!

10/13  徹底!眉毛レッスン

残1名様!

10/27  徹底!眉毛レッスン

 

 


 

世界一可愛い甘酒♡

【Amazake Happiness販売中!】

image

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】