今週は、絶賛お仕事Week!
 

仕事が楽しくて、楽しくて
 

仕方ない時期です。笑



お客様だけでなく、アシスタントさん
 

様々な企業の方々とお会いして
 

刺激をもらう日々は充実感があるものです。

その一方で、増えてきた
 

責任感や使命感。



たまに、少しだけ
 

不安になることも、怖くなることもあるけれど…
 

全部ひっくるめて深みのある女
 

になりたいですね。



『若いうちにかかなかった汗は
老いて涙となる』


という言葉を胸に


ココロとカラダが元気なうちに
 

沢山働きます!!!



最近は特にトータルビューティ継続講座
 

準備でバタバタでしたが><

やっと必要な資料が揃ってきて

 

講座開講が楽しみで、楽しみで、、、

 

毎日PCとにらめっこです。




ここまで来るのにも
 

ほんとに骨の折れる作業の連続でした。
 

ヘッダー写真のイメージ作りから
 

撮影に、コンテンツ作り、動画撮影、
 

…やる事、考える事、沢山でした。



ココロのこもったモノ作るのって


忍耐もいるし、頭も
 

ものすごーーーく使う、使う!

そりゃもうグルングルンするくらい。笑
(きっと製作側はもっと大変なのでしょうね…)



でも、伝えたいことがあるから


感じて欲しいことがあるから
 

幸せになって欲しいから
 

綺麗になって欲しいから
 

頑張る。

そして頑張ってもらっています。




沢山の方達のおかげで出来ること。


だから、やりきる。妥協しない。
 

今出来ることを精一杯やりたいのです。




今回のChange the Destiny

 

自分に自信を持って

 

美容を楽しんで欲しいからこそ作った場所。

今後、この場所で


一人でも多くの女性達が綺麗になって…
 

幸せを感じて、自分に自信を持ってくれれば

 

嬉しいなと思っています。



さて、なんだか熱い毎日ですが…

 

今年もあと3ヶ月。

 

未来の自分について考えてみるのは

 

いかがでしょうか?

 

 

 

皆さんは、10年後、20年後の自分の為に

やっていることってありますか??
 

 


私達って「今」を生きているから
 

その時々によってやりたいことやって
 

したいことをしますよね。

もちろん、それをやらない人もいます。



でも、本質的に10年後、20年後の


自分の為になることをやりたいなと
 

最近の私は思っています。



例えば、美容

未来を思えばずっと肌が綺麗でいたい。
 

その為に苦手なトマトを食べ続けて
 

好きになったことがあります。



あとは、スキンケアを丁寧にやっているのも
 

未来の自分の為でもあります。

 

 


また、起業に関してもそうでした。
 

10年後に私は美容の仕事をしている!

 

豊かで、美しくて、幸せな女性を増やしている!
 

と思っていたので…

 

まずはどうやって副業しようかな?
 

と考えて日々情報収集やそれに向けて行動しました。



未来の自分の為に出来ることって

 

沢山ありますよね。



皆さんはなりたい未来の為に
 

どんなことをしていますか??
 

もしくは、始めますか??



10年後・・・

私はまだまだ沢山の女性に
 

綺麗になることの楽しさや

 

女性であることの素晴らしさを
 

伝え続けているはず。



だとしたら、やっぱり今日も
 

美容を学ぶこと、体感すること、
 

綺麗の習慣を作ることが…
 

未来の自分の為に出来ることなのですよね。

 

 

 

10年後、20年後・・・


未来の自分にどんなことをしてあげたら
 

喜ばれますか??

未来の自分へのプレゼント


考えてみてくださいね♡

 

 

 

今夜21時〜募集開始!

Change the DESTINY

image

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

詳細はこちら!

 

Beauty for Bride

最高の花嫁美容をあなたへ

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。