こんにちは、ふしみしほです。

 

先週も真夏の暑さでしたね!

 

そんな時にはお気に入りのお洋服で

 

気分を上げていきたいですね♡

 

 

 

それでは先週のコーディネートです。

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日は1日カフェにてお仕事後に

 

一人でミーティング♡

 

大好きなチュールアイテムで

 

気持ちも上がります。

 

 

 

ビスチェドレス:snidel(スナイデル)

 

ノースリーブ:aquagirl(アクアガール)

 

バック:Valentino

 

 

 

この日は近くへお出かけ!

 

お出掛けはとびきりカラフルに

 

華やかにしたくなりますね♡

 

夏らしくブルー×イエローの組み合わせで^^

 

 

 
 
トップス:katespade N.Y

 

パンツ:Le ciel Blue(ルシェルブルー)

 
 
 
蒸し暑い日は特にホワイトが
 
着たくなりますね。
 
SALEでお得に購入出来たレーストップスは
 
最近のお気に入りです♡

 
 
トップス:kloset
 
スカート:No brand
 
 
袖が長めでエレガントなデザインなので
 
お出掛けにもぴったりです♡
 
 
image
 
 
 
この日はサロンワーク。
 
動きやすいロングスカートに
 
Happyカラーのイエローを合わせました。
 
 
 
トップス:LE CIEL BLUE

 

スカート:UNITEDARROWS

 
 
 
この日は初のインスタLiveを
 
開催しました〜!
 
初対面の方もいるかな?ということで
 
好印象の“ホワイト”を選びました♡
 
 
image
 
 
この日はヘアアレンジもして
 
ドキドキしながら過ごしましたよ〜!
(アレンジの詳細はこちら!)
 
 
 
ちなみに、ボトムもホワイトでした。
 
 

 

トップス:snidel(スナイデル)

 

スカート:no brand

 

 

 
この日はお客様とのセッション。
 
明るい気持ちになるビタミンカラーで
 
お出掛けしました。
 
 
ワンピース:インポート
 
 
リップはオレンジで夏っぽく
 
仕上げてみました!
 
やっぱり暖色カラーは元気になりますね。
 
 

 
今週はお天気が荒れるようですので
 
みなさまくれぐれも足元ご注意くださいね。
 
それでは今週も楽しく過ごしましょう♡
 
 
 
ではまた更新します!
 
 
 
8月8日募集開始!

 

 


 

世界一可愛い甘酒♡

 

【Amazake Happiness販売中!】

image

 

輪郭シェイプケアは9月までの受付です!

【ビューティーサロンLa.mur】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】