今週は、いろんなお天気があり

 

コーディネートも色々と考えるのが

 

大変だったのではないでしょうか??

 

 

 

大雨の時のコーディネート…

 

私は、いつも迷いに迷って

 

決めています。笑

 

 

 

そんな先週のコーディネートです。

(先々週のコーディネートはこちら

 

 

 

この日は真夏の暑さ。

 

午前はホワイト、午後はブラック

 

お着替えしてお出掛けしました。

 

(その際のメイクコーデ!↓

印象をガラッと変えるならリップとトップスを変えること。

 
 
 
トップス:セレクトショップ
 
パンツ:Chesty(チェスティ)
 
 
グリーンのパンツに合わせて
 
イヤリングもグリーンにしました。
 

 

 
イヤリング:Aquagirl
 
 
バックの取っ手もグリーンの
 
スカーフで色味を合わせてみました。
 
細部まで気を使える日は
 
心に余裕がある日です。笑

 

 

 
バック:Flynn(フリン)

 

 

 
この日は、お招きいただきTOD'Sのイベントへ。
 

とっても素敵な方たちとお会い出来るので

 

ハッピーカラーで、少しハンサムな

 

コーディネートにしました。

 

 

(この日の様子はこちら↓

TODSのイベントへ♡お洒落も美容も磨けば光る

 
 
 
トップス:selfportrait(セルフポートレート)
 
パンツ:Le ciel Blue(ルシェルブルー)
 
 
 
新鮮な色合わせになんだかドキドキ。
 

大きなフラワーレースがお気に入りです♡

 

 

 

サンダル:Daniella

 
 
 
この日も蒸し暑かったので
 
洗濯できるオフショルワンピースで
 
お出掛けしました。
 
こちらは去年の韓国で購入しました。
 

 

 
ワンピース:韓国にて購入
 
 
 
 
青空がキラッキラの晴れの日は
 
この日傘が大活躍です!
 
ということで日傘に合わせて
 
コーディネート。
 
 
 
トップス:HAUTErenttorunway
 
スカート:UNITEDARROWS
 
サンダル:SEVEN TWELVE THIRTY
 
 
 
大きな帽子は1つあると便利。
 
リゾートにもBBQにも
 
かなりオススメです。
 
 
 
 
 
蒸し蒸し暑い日には爽やかブルーが
 
着ていても涼しい気分に。
 
ホワイト×ブルーは見て涼を感じる
 
コーディネートですよね。
 
 
(この日のメイクはこちら!
 
 
 
トップス:セレクトショップ
 
パンツ:SACRA
 
 
 
さて、今週も暑い日が続きそうですが
 
楽しみましょうね!!!
 
素敵な、素敵な1週間を。
 
 

 

満席御礼!キャンセル待ち受付中!

8月14日(火)

「巻き髪・ヘアアレンジレッスン」

開催決定!

 

 

満席御礼!キャンセル待ち受付中!

8/18【La.mur de lesson】

巻き髪・ヘアアレンジレッスン

月に一度のビューティレッスン!

 

 


 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】