今日も暑い一日でしたね。

 

 

 

猛暑だと体力が消耗されるとともに

メイクも夕方には崩れやすくなる。

 

 

 

仕方のない部分もあるけれど、、、

なんだか気持ちも少しズンっと

落ち込んでしまう。

 

 

 

そんな時にはぜひリップに想いを込めて

夕方から塗り直してみてくださいね。

 

 

 

 
 

私が塗り直したのはこちら。

 
 
 
CHANEL
プードゥルアレーヴル
410 ロッソ ポンペイアーノ
 
 
 
左のリップバームをベースに塗ってから
右のパウダーで色を付けていくもの。
 
 
 
ポンポンと付けていくので
自然な赤みになります。
 
 
 
サラサラっとした質感になるので
この時期は涼しげに見えますよ♡
 
 
 
ちなみに、午前中はお客様と
セッションでしたので
優しい印象になるようピンクリップ
 
 
 
そして、ホワイトのトップスで
お出かけしておりました。
 
 
 
トップスとリップを変えるだけで
印象もガラッと変わりますよね。
 
 
 
白か黒か・・・
気分に合わせて
色んなチョイスをしていきたいですね。
 
 
 
夏バテで気分が落ち込んだ時こそ
美容で気分をあげましょう!
 
 
 
暑い日が続きますが
皆さましっかり水分補給をして
無理なさらないようにお過ごしください。
 
 
 
ではまた更新します。
 

 

 

キャンセル待ち受付中!!!

8月14日(火)

「巻き髪・ヘアアレンジレッスン」

開催決定!

 

 

満席御礼!キャンセル待ち受付中!

8/18【La.mur de lesson】

巻き髪・ヘアアレンジレッスン

月に一度のビューティレッスン!

 

 


 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】