先日は、仲良しの鶴岡りさちゃん

 

お友達とランチへ♡

 

 

 

伺ったのは

クラシカ表参道

 

 

 

結婚式場にもなる店内は

 

おしゃれで優雅でお喋りも弾みます。

 

 

 

 

ランチももちろん、お洒落。

 

「鯵の炙りのタルト仕立て」
 

 

 

 

 
 
「トウモロコシの冷製スープ」
 
これ、バルサミコ酢がシャーベット状
 
になって入っていて驚き!
 
新感覚の美味しさ。
 
こういう新しい出逢いがあるから
 
美味しいものはやめられません。笑
 

 

 
 
メインは鳥をオーダー。
 
最近はお魚を食べていたので
 
この日は鳥。
 
 
 
よく質問で
 
「ダイエット中は魚をオーダーしますか?」
 
と聞かれますがそんなことはないです。
 
 
 
だいたい3日前くらいから食べたものを
 
想像して、栄養バランスを考えながら
 
今食べたいものを決めていきます。
 

 

 

 
 
スイーツは軽めでなんだか
 
サクサク食べ切りました♡
 

 

 

 

 

 

話し足りず、買い物後に

 

りさちゃんとお茶。

 

 

彼女からはパートナーシップを教わり

 

私は美容情報をお伝え!

 

仕事の話もプライベートな話も出来る友人て

 

本当に大切。

 

 

 

大切な人とは美味しいものを♡

 

 

 

 

(ここはアニュベルセル)

 

 

ぜひ、大好きな友人や恋人と

 

行ってみてくださいね♡

 

 


 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】