皆様、こんにちは

ふしみしほです。

 

 

 

3カ月継続ダイエットコーチング

続々と始まっております!!!

 

 

 

1週間ですでに体重−1㎏・体脂肪が−1%

という方もいらっしゃいました^^

 

(体脂肪は変動する中で平均的に

落とせたようで本当に素晴らしい!)

 

 

 

その他にも、食事内容をシフトさせることが

 

出来るようになったり・・・

 

無駄食いが激減された方もいました。

 

 

 

では、なぜそんな風に

行動出来たのでしょうか?

 

 

 

今までは、、、

 

「痩せたい痩せたい痩せたい!」

 

と思っていたのにどうして

 

痩せられなかったのでしょうか??

 

 

 
 

なぜ太ったか。なぜ痩せられないか。

 

この「原因」となる部分って

 

沢山あると思います。

 

 

 

食事の時間が遅いとか。

 

ストレスで食べてしまうとか。

 

飲み会に参加しないといけないとか。

 

 

 

挙げればキリがないくらい

あると思います。

 

 

 

でも、それが「本当の原因」

ではないのです!

 

 

 

本当は、、、

 

痩せたくなかったから(!)

 

本心は、、、

 

行動したくなかったから(!)

 

 

 

この本心に気付くことが出来れば

 

ダイエットのスタートは

 

上手く切れるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

このダイエットコーチングでは

初回にほぼ必ずやるワークがあります。

 

 

 

それは「太っているメリット」

を沢山挙げてもらうことです。

 

 

 

そのまま太っている自分でいれば…

 

“運動しなくてもいい〜”

 

“好きなもの食べてもいい〜”

 

“ダラダラしていられる〜”

 

“リバウンドする恐怖もない〜”

(太ったままならリバウンドする心配はない)

 

“痩せたら嫉妬される...”

(太っていれば何も言われない)

 

 

 

そう!何かしらのメリットを

感じているのです。

 

 

 

この「太っていること」の

 

メリットを自覚することで

 

今までの自分の行動の辻褄が

 

合ってくると思いますよ。

 

 

 

罪悪感があるのは分かっていながら

 

深夜にお菓子を食べたしまったのは

 

寂しい気持ちや満たされない心を

 

「食べる」という行動で満たす方が

 

他の何よりも優先順位が高いだけなのです、、

 

(罪悪感があるとは思いますが。)

 

 

 

 

 

自分が今のままの体型でいるメリット…

 

考えたことはありますか??

 

 

 

そこに気付けば、アナタは痩せる為に

 

スルスル〜っと行動出来るように

 

なっていくと思います!

 

自分の本心、自分に聞いてみてくださね!

 

 

 

 

今週日曜21時!限定2名様増席!

美肌と綺麗やせを叶える3カ月継続ダイエットコーチング

 

 

 

【参考】

「痩せたい」と思えることが幸せであると認めてみる。
 

イベント太り??自分のココロに寄り添っていれば大丈夫。

 

 


 


【増席募集中!残りわずか!】

5月12日(土)開催!

美肌と綺麗痩せを叶える1Dayワークショップ@大阪

 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】