こんにちは!

ふしみしほです。

 

 

 

昨日のトークショーのリアル!続きです♡

 

トークショーのリアル!裏側までもご紹介①

 

 

 

大盛りのトークショー&全員写真が終わり…

ハイグリッターベースのお披露目会でした!

 

 

{3DE5D355-0D23-4FE4-B154-A4BF52F8D4B1}
 
 
本番前は・・・
 
 
“120名以上の皆様の前で
上手く話せないかもしれない><”
 
 
“誰か代わって〜!”
 
 
なんて思っていたのですが。笑
(どれだけ小心者なのでしょう。)
 
 
 
ハイグリッターベースへの想いや
 
私の使い方や塗り方など
 
美容方法を話していたら・・・
 
“あれ?するする言葉がでてくる!”
 
“美容のことならいくらでも話せるんだな”
 
と自分で自分に驚きました。
 
 
image
 
 
やっぱり、艶肌が私は好きですし
 
 
本当に良かったと心から思いました。
 

 

 

 

さて、ハイグリッターベースのご紹介の後は・・・

 

 

豪華賞品が当たる!

お楽しみ抽選会でした!

 

 
 
私が全て欲しいくらい…
豪華な商品達を用意させて頂きました♡
 
 
 
協賛頂いた企業様、本当に、本当に
ありがとうございました!
 

 

 

{88004B1D-CA30-45A3-B8F1-69A0467C1EE0}
 
 
1つめの抽選商品は・・・
 
 
 
温泉を超えた入浴剤!といわれる
セレブからも愛される入浴剤。
 
 
 
人体、特に皮膚に必須とされるミネラルが
 
非常に豊富に、絶妙のバランスで
 
含まれたクレイが肌を美しく整えてくれます。
 
 
 
 

CLAYD JAPAN(クレイドジャパン)様より

 

CLAYD 入浴剤 キャニスターセット400 1名様

 

CLAYD 入浴剤 WEEK BOOK 2名様

 

 

こちら使ってみると

肌に透明感が!

 

 

そして不思議なほど気分もスッキリ。

リラッックスタイムに取り入れたい入浴剤です!

 

 

 
 
そして、うのさんも愛用している
 
こちらのブランド様からは
 
以下の商品をご協賛いただきました♡
 
 

ソラーチェ PLUS様より

 

ビオンヌ フットウォームスリーパー 1名様

 

ビオンヌ フットウォームシェイパー ショート 1名様

 

ビオンヌ アームウォームシェイパー 1名様

 

ビオンヌ コアウォームシェイパー 1名様
 
 
 
 
実は、私も履かせて頂いているのですが
脚がポカポカ♡
 
 
 
冷え性の方にはとっても
オススメの1品です!
 
 
 
からだの内側からしっかり温める
 
優れた遠赤外線機能はもちろん
 
デトックス機能も持ち合わせています。
 
 
 
また、ソラーチェ様からは
 
 
を参加者様全員へのお土産として協賛頂きました!
 
 
 
 
そして、会場が六本木ヒルズということで
 
 
素敵な協賛を頂きました!
 
 
 
 

ハリウッド様より

 

メイスガーデンスパ エステご招待券 5名様

 

 

こちらは、大歓声が上がっていました!

 

ナント2万円相当のエステ券が

 

当たるのです!!!

 

(私も抽選券を持っておきたかったくらいです。笑)

 

 

 

参加してくださった皆様へは

 

酵素パック

 

をプレゼントして頂きました!

 

 

 
 
そして、私の大好きなお化粧品ブランドも
ご協賛頂きました!!!
 
 
 
 

カネボウ様

 

CHICCA(キッカ)

 

メスメリック リップスティック04 ストロベリーミルク

 

メスメリック リップスティック06 ルーセントレッド

 

メスメリック リップスティック25 トマトサンライズ 各1名様

 


 

私もいくつか愛用させていただいている

キッカのリップ!

 

 

 

5分の2発色が元々の唇の色が

とっても濃い私には本当にありがたい設計。


 

image

 

 

そして、新発売のこちらも!

 

 

CHICCA(キッカ)
9/13発売 ビューティグロウオイル&エッセンス 1名様

 

 

この新しい美容液に美肌の魅せ方の

概念がまた変わりました!
 
 

こちらでもご紹介しております!

 

スキンケアは肌の見た目にもこだわる時代なのですって!

 

 

 

こちらのビューティグロウオイル&エッセンス

サンプルは全員プレゼンになっておりました!

 

 

image

 

 

そして、そして・・・

 

神田うの様からもとっても素敵な

 

商品をご協賛いただきました。

 

 

神田うの様より

 

神田うのさんプロデュースバームクーヘン

「苺とチョコのラグジュアリーティータイム」 5名様

 

神田うのさんプロデュースバームクーヘン

「抹茶小豆のわがままなお茶会」 5名様

 

神田うのさんプロデュースネイル「ジェル・ドゥーノ」5名様

 

 

 

実は、私も家族と

美味しく頂きました〜♡

 

 

 

苺とチョコレートは大好きで

 

本当にどちらも最高のお味で

 

なんとも贅沢なバームクーヘンでした。

 

 

image
 

 

最後に・・・

 

参加者の皆様のお土産は

 

こんなに素敵な内容となりました!!!

 

これも協賛してくださった企業様のおかげです。

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

{A6E0623A-516A-4208-8286-F768B880C483}
 
 
そして、最後に・・・
 
このような機会を与えてくださり
 
会場の皆様を楽しませてくださった
 
神田うのさんに心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

私自身、とても勉強になったイベントでした。

 

そして・・・

 

うのさんのように誰かの希望になったり

 

美意識を急上昇させてあげられるような

 

素晴らしい存在になりたいと、

 

また心新たに頑張ろうと思いました。

 

 

 

image

 

 

沢山〜の方に支えられました。

 

私もみんなを支えられる

 

器の大きな人になりたいです。

 

 

{934FB32D-251D-4CBC-8A93-3809D5AF78DA}

(司会、スタッフの方達と♡)

 

 

※当日のお写真はすべて

木村咲さんに撮影していただきました。

 

 

 

カメラマンって本当に大切です。

 

咲さんの空気を察知しながらも

 

お客様を気遣える撮影姿に

 

感動しました。

 

 

 

些細だけど、素敵な瞬間を

切り取られるのが素晴らしいのです!

 

 

 

咲さん、たくさんの素敵なお写真

ありがとうございました!

 

 

 

 

私はまだまだ未熟です。

 

なので、皆様のご指導や励ましのお声が

 

これからも必要です。

 

どうぞこれからも見守ってください。

 

 

 

必ず、、、

 

もっと優しく、もっと強く

 

もっと魅力的に、もっと素晴らしくなって

 

恩返しいたします!!!

 

 

 


 

 

初プロデュースコスメ

「ハイグリッターベース」

 

ご購入はこちら!

 

image

 

 

!満席御礼!

 

1DAYビューティワークショップ@東京

 

{E5594DFB-B151-467F-A602-C42CF977869D}

 

 

 

【メルマガは配信中!】

 

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

 

 

【My Life My Design公式HP】