タイトル・・・・

 

 

 

当たり前のことですよね??

 

 

 

でも、その当たり前のことを

 

どれだけの人が“意識”して

 

今日という日を送っているでしょうか?

 

 

 

image

 

 

私自身、毎日毎日

 

「やり切った〜!!!」

 

とはまだ言えない。

 

 

 

でも、毎日小さな挑戦をする

 

未来へ向けての小さな行動

 

起こすように意識はしています。

 

 

 

「毎日挑戦!」というと…

 

新しいことを毎日やらなきゃいけないの?

 

というと、そうではなくて…。

 

 

 

ほんとうに小さなことでも

いいと思うんです。

 

 

 

例えば、私はほぼ毎日

ブログを書いていますが…

 

 

 

書いたことないことを書いてみたり

 

どんな内容を求められているのかを調べたり

 

日々、書き続けるという

 

「挑戦」はしています。

 

 

 

そんな風に日々挑戦したからこそ

 

アメーバブログもオフィシャル化

 

することが出来たのだと思います。

 

(Amebaオフィシャルブログになりました!

http://ameblo.jp/miralily/entry-12292712270.html

 

 

 

image

 

 

今回の神田うのさんとのトークショーもそうです。

 

やってみたかったけど

 

“きっと無理だよね”って思うこと。

 

 

 

でも、やるだけやってみたんです。

 

ダメでも、次々と。

 

もちろん現実は・・・

 

当たって砕ける日々でしたね。

 

 

 

ただ、日々新しい壁をちょっとずつ

 

3歩登って、2歩下がりながら

 

行動すると…目の前の景色は変わって

 

見たい未来が見えたのです。

 

(景色が変わる時って、ある時一瞬だったりする。笑)

 

 

 

そうなると“日々挑戦して良かった〜”

 

と思えるのだけど…

 

 

 

毎日毎日、行動することって

 

出来なくなることもある。

 

面倒くさがり屋さんは特にそう。

 

(私も面倒くさがりなので。)

 

 

 

そんな時にはやっぱりね

得たい未来をイメージすること。

 

 

 

これに限ると思います。

 

 

 

私の場合、やる気無くなった時には

 

十和子さんの本や今回のゲストの

 

神田うのさんの本を読んでます。

 

 

 

小さな「挑戦」ならきっと毎日出来る!

そう私は信じています。

 

 

 

そしてね。

 

 

 

毎日のちょっとした「挑戦」は

新しい何かを必ず生み出すのです。

 

 

image
 

 

 

未来を見て。

 

 

 

あなたが今日出来る

「挑戦」はなんでしょうか??

 


 

 


 

New!!

 

“My Life My Design”presented by神田うのさん

トークショー&新作コスメ

“ハイグリッターベース”お披露目会

 

image

 

 

キャンセル待ち受付中

8/19【大阪】1DAYビューティワークショップ

 

 

 

【東京】プレミアムビューティセッション

キャンセル待ち受付中!



 

詳細はこちら

 

 

 

【メルマガは配信中!】

 

 

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

 

 

【My Life My Design公式HP】