皆さま、こんにちは

ふしみしほです。

 

 

 

 

本日は先日の結婚相談所NOZZE presents

 

愛され美人のつくり方でのトークショー内で

 

お話させていただいたことを

 

ブログでもシェアさせて頂きます♡

 

 

 

テーマはデートについて!

 

 

 

Q.

初デートの装いは?

男性とのデートで大切な外見美は?

 

 

 

image

 

 

 

A.

好きな人とのデートは悩みますよね・・・

正解は在りませんが・・・

 

 

ズバリ!

初デートは女性として見てもらう為の格好!

 

がオススメ。

 

 

 

ワンピース・スカート

がやっぱりオススメです♡

 

(恋愛心理カウンセラーのRisaちゃんも言っていました!)

 

 

 

 

せっかくですから

 

“自分が女性である”

 

と自覚できて、意識させる

 

装いにしてみましょう?

 

 

 

 

きっと仕草だって女性らしくなるはずです^^

 

 

 

 

 

 

あと、もう1つポイントがあります。

それは「品」

 

 

 

初デートはその人の

人となりがまだまだ曖昧な状態。

 

 

 

 

焼き肉でも、ホテルでも、カフェでも

 

どこに連れて行かれてもOKな装い

 

で行くのがベター♡

 

 

 

 

“この子とならどこへ

行っても恥ずかしくないな”

と潜在的に思わせることは大切です。

 

 

 

あと!

外見美として大切なのは・・・

 

 

 

【三艶】

髪の艶・肌の艶・唇の艶

 

 

 

 

内側から滲み出ているような

 

艶って1日では育めません。

 

髪の毛のケア、肌のケアは特に。

 

 

 

 

だからこそ“いつも綺麗に”

目指す方は三艶、意識してみてくださいね!

 

 

 

すぐに取りかかるなら

まずは唇から!

 

 

 

リップクリームを塗ることは欠かさず・・・

 

《スクラブ→保湿→ラップ》

 

をしてデートの前日は

 

唇ケアしてみてくださいね♡

 

 

 

 

【髪の艶】

はこちらの記事を参考にしてくださいね!

 

 

ふしみしほのヘアケア大公開♡

 

贅沢な髪の乾かし方

 

 

 

【肌の艶】はこちら!

 

 

ツヤツヤお肌になる秘訣♡

 

綺麗な艶肌になる新しいルースパウダーをgetしました♡

 

逆転の発想?最近の褒められ肌のつくり方

 

 

 

【キャンセル待ち受付中♡】

トータル美容プロデュース@名古屋!

 

 

image

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

 

 

【“My Life My Design” 公式ホームページ】