皆さま、こんにちは

ふしみしほです。




昨日は名古屋にて



結婚相談所NOZZE presents♡

恋愛カウンセラーRisa&ふしみしほトークショー



開催致しました!




お越しくださった皆様

本当にありがとうございました!


{D5754343-8DB9-4D28-847A-B57151885756}



企業様とのお仕事は

とても気の引き締まる想いでしたが

こんな素敵なボードを作ってくださったり、、、



{79237AF3-D056-4A12-A234-83D8303D8260}



沢山の可愛らしいチラシを

飾ってくださっていて

とても嬉しい気持ちでお仕事させて頂きました。



{17C66E23-C5E3-47D3-82A2-A6EBB278A425}


鶴岡りさちゃんとの


トークはとても楽しくて、、、


学ぶこともいっぱいありました!



{DBAE7E53-EA04-4F36-B999-F5A483AE64D0}



3歳からモテテクをやっている

彼女にとっては「当たり前」でも

私にとっては驚きが沢山なのですね。



{E0882C2F-931C-451E-AA7D-87F2B20789CC}



例えばね。

彼に「ニキビ出来ている」と指摘された時ね。

私だったら「見ないで!」

と怒って(というか傷ついた!と)

騒いでいるのですが・・・




Risaちゃんはね。


「そうなの!ニキビ出来ちゃったの♡
え?気付いてくれたの?嬉しい♡」



と返すそう。




スゴイ。





あっという間の2時間でした♡


{41984847-618A-483F-BA0C-5867C2177BEC}


やっぱりプライベートでも

仲良くさせてもらっている

Risaちゃんだからこそ


こんな感じで・・・息もぴったり♡笑


{4B535AE7-8183-4AEC-B0B5-CF9C44537F71}


「楽しかった!」

「コントみたいでした♡」

「面白くてずっと聞いてたかったです^ ^」

という素敵なお声も!笑



お越しくださったお優しい皆様
本当にありがとうございました♡



{5C01AF58-F645-4870-ADB8-8822D095A5D4}


そして、沢山のお気遣いと


この様な素敵な機会を与えてくださった


結婚相談所NOZZEさん


ありがとうございました!



{1123390C-D6AF-487C-8170-8247FA0406A4}


クリスマスプレゼントやお手紙も
ありがとうございました〜!



そして、Risaちゃん
とっても楽しい時間をありがとう♡



{9D53143D-A0BF-45BA-8BDC-63822254D630}

【本日、募集開始〜】

トータル美容プロデュース@名古屋!

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

 

 

【“My Life My Design” 公式ホームページ】