こちらのイベントは

即日満席となりました。

誠にありがとうございます。

 

 

 

キャンセル待ちはコチラからして頂けます。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

************

 

 

 

 

みなさん、こんにちは

ふしみしほです。

 

 

 

この度、結婚相談所NOZZEさんの企画にて

トークショーを開催する事となりました!

 

 

 

地元、名古屋で!

 

 

 

 

トークするお相手は・・・

なんと!!!

 

 

 

恋愛心理カウンセラーRisaちゃん♡

 

お申し込みはこちら

 

 

 

生まれながらにして恋愛体質のRisaちゃんだが

沢山失敗もしてきたそう。

 

 

 

だからこそ彼女にかかれば・・・

恋愛は本当に朝飯前になる。

 

 

 

・復縁しました♡
・プロポーズされた♡
・意中に男性に告白され付き合う♡
 ×3人!!

 

(この結果はほんの一部!)

 

 

 

クライアントに結果がでるのも

間違いないのです。

 

 

 

 

 

そんな彼女と

私の共通点は・・・

 

 

 

自らのチカラで幸せになれる

魅力的な女性を増やしていきたい!

 

 

この気持ち。

 

 

 

私達はよく

女性の「幸せ」について話していた。

 

 

 

 

「好き」って言われたから幸せになれるのだろうか?

 

結婚できたら幸せになれるのだろうか?

 

痩せたら幸せになれるのだろうか?

 

綺麗になったら幸せになれるのだろうか?

 

 

 

 

「そうじゃないよね」って。

 

 

 

条件付きの“幸せ”って

 

その条件がなくなったら

 

幸せでなくなってしまうということだから。

 

 

 

“幸せ”ってただそこにあって

ただ感じるもの。

 

 

 

だからこそ・・・

 

 

 

“幸せ”を自ら作り出せる女性は

モテるし、美しいのです。

 

 

 

 

愛される幸せ美人になる秘訣

 

幸せ女子になるヒント・・・

 

聞きにいらしてください♡

 

 

 

 

 

2人でトークすることは

この1日限り!

ぜひこの機会にいらしてくださいね♡

 

 

 

 

“結婚したい”

 

“婚活、恋活をしているけれどそろそろ疲れてきた”

 

“そもそも男性との出逢いがない・・・”

 

“自分に自信がないから恋愛も上手くいかないのかも”

 

 

 

 

こんな風に思っている方はぜひ!

会場でお待ちしております!

 

 

 

【内容】

 

〜Risa〜

 

*  そもそもどこで“運命の人”と出逢うのか?

*  恋愛対象として見てもらう為には?   

*  初デートのおすすめプランは?     

 

 

〜ふしみしほ〜

 

*  愛される見た目つくりに必要なものは?

 *  自分の魅せ方             

*  初デートの装いは?         

 

etc…

 

 

これは一部ですが・・・

聞きたいけれど聞けなかった!

些細な疑問にもサクサクお答えしていきます☆

 

 

 

【日程】

12月4日(日)

15:00~17:00(2時間)

 

 

【募集人数】

限定20名様

 

※Nozzeさんの会場を使用させて頂くため

20席のみのご用意となってしまいます。

ご了承ください。

 

 

【受講料】

5,000円(税抜)

 

 

【場所】

 

愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1

ミッドランドスクエア10F NOZZE

 

 

【お申し込み】

 

こちら

 

 

 

 

【最近更新の25ansブログ♡】

 

こちら

 

 

【“My Life My Design” 公式ホームページ】

 

こちら