お疲れ!



ミラクル接客塾☆たかみず保江です。




さて、最近ご縁があって

ご自分がピンと来た方にだけ(本人談☆)

独自の方法で、その人の美しさを引き出して行く★

という、パリコレ経験もある現役のモデルさんに出会い

【食・心・体】から、本来の自分らしさを取り戻す

トレーニングを楽しんでる真っ最中なのよ~




その先生、逢うなり

『あと、2サイズは痩せますね。』と

その日、あたしがいっちばん欲してた言葉を

ズドンと心に打ち込んできた・・・・・驚

しかも未来をしっかり見据えた目で目

言いきったのよ・・・・爆




∑ヾ( ̄0 ̄;ノマジ?????




んな訳で、始まった

『美魔女プロジェクトロケット

勝手に命名(爆)




『たかみずさん!!体重は一切気にしないでください!!( ̄^ ̄)!

気にするのはカラダのラインです!!』




『( ̄□ ̄;)え?・・・・・・は、はい・・・・』




ものの数日で、ある日、後ろを歩いてたスタッフに

『あれ?お尻からももにかけて細くなってる・・・・∑(゚Д゚)』

と驚かれ・・・



言われたあたしも、何となく感じてたけど・・・・

『Σ(゚д゚;)ヒャッ!やっぱりそうだ・・・』と驚き・・・・




んな訳で、今。。。

ヾ(@^(∞)^@)ノ楽しい~♪♪




体重は、まだ気にしてしまうものの

先日『2キロ体重が増えた・・・』と言うと




『2~3キロはむくみです( ̄^ ̄)!

それより、夜ごはんもしっかり食べて下さい!!』





『・・・・・ヘ~イ・・・・Σ\( ̄ー ̄;)・・・・・・』




そして、この先生オリジナルのストレッチ&呼吸法がメチャクチャ

体に効くのよ。

しかも、話してるだけでメンタルケアになるし・・・




まだ、初めて3回だけど

確実に、体のラインは変わり始めてる・・・ヽ(*'0'*)ツイヤン



TAKAKOさんお勧めの

健康食品で腸内環境を整えることも始めてるし・・・

さらに体の中から美しさを~ラブラブ




イエイо(ж>▽<)y ☆




美のスーパースペシャリストの方々にアドバイスしてもらえたり

色んな事を教えてもらえて、ほんと嬉しい!!!

感謝ラブラブ




2012年☆まだまだ楽しんじゃう~~~~~~(^O^)/





( ̄ー☆ニヤリ





そして、みんな~~~~!!!

参加募集は明日の20時まで

  ↓↓↓

 ベル2期生募集ベル

詳しくはこちらをどうぞ☆





そしてそして~~~~~!!

自分軸を作って、突き抜けたい子はおいで~!!

長☆

 ベル2期生募集ベル

詳しくはこちらをどうぞ☆  




今日は土曜日☆

大丈夫!

絶対ミラクル起きるわよ~
ミラクル接客塾 塾長 たかみず保江のブログ