お疲れ!




ミラクル接客塾☆たかみず保江です。




さて、先日知人や知り合いの販売員が

同じことを言ってたのよ・・・



『同僚に内緒だから。って言ったのに次に日に仕事場に行ったら

別の同僚が知ってた・・・』



女子っておしゃべりな子が多いのよね・・・



あたし、おしゃべりな子って

・・・・・大っ嫌い。




なにを隠そう自慢じゃないが

あたし会社員の時から上司に

『お前、女なのに口が堅いな・・・』とよく言われてた。



多分さ、人に内緒の事を喋ってしまう子って

『自分はこんなこと知ってるのよ~キスマークすごいでしょ~』って

自慢したいのよ・・・自分の存在を大きく見せたいのよね・・・

自信がない裏返しってことね。




ってか、中身で勝負しろパンチ!っつ~の。




信用なくすよね~。そういう人って。




だって面白い事にそういうおしゃべりな子が『内緒だよ』って話したことって

笑っちゃうくらい、話した子が別の子言ってるしね( ´艸`)



あたしの周りにも当然そういうスタッフは沢山いたわ☆

仕事上、その子のポジションに最初に話しておく必要がある

ことだってあるわけよ・・・

そんな時、そんな事が発覚してもそれでも信じて

何度も注意する・・・・それでも直らなかったら




無言で深い関わりをやめる。




こう見えて大分気が長いあたしでも(これほんとよ★)

終わりになる時はキッパリいくわ!

なにも言わない。

自分とは通じあえない違う次元の人になっちゃう感じね。



そして、その後大切な事で交わることはないわね・・・



結局、その友人は喋った同僚に何も言えなかったらしいんだけど

今度そんなことしたら絶対言う!って言ってた・・・





・・・・・ど~だか( ̄▽+ ̄*)




まあさ~、女子だけの店ってこういうこと

結構ってか、メチャクチャあるのよね~( ´艸`)



でもね、そういうのを整えていくことって

結構嫌いじゃないあたし・・・・




おしゃべりな子は嫌いだけど( ̄^ ̄)





秋の天気が気持ちいい今日~もみじ

笑顔全開でね~






◆自分軸を作って、突き抜けたい子はおいで~!!!

 ベル2期生募集ベル

詳しくはこちらをどうぞ☆


長☆

 ベル2期生募集ベル

詳しくはこちらをどうぞ☆