お疲れ!



ミラクル接客塾☆たかみず保江です。



ど~~~おはてなマーク売れてる~はてなマーク



どんな状況でも大丈夫☆

諦めなければイケるわよグッド!




んじゃ、昨日に引き続き長☆

についてのお問い合わせにお答えしちゃうわね~手紙




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




宝石ブルーテキストはあるんですか?投げKISS



ベル全6回、毎回レジュメを配りますキラキラ

 どの回のレジュメも、あたし自身が経験して、

 結果を出す為にポイントになったことを

 かなり細かいところまで、書いてあるわしゃきーん

 結構な枚数があるから、これがテキストになるわね。

 これを使って、毎回授業を進めていきますあげ





宝石ブルースタッフ指導の授業では、接し方のロープレもして頂けるんでしょうか?苦笑



ベルもちろんよ!!!チカラコブ

  開催理由を話した時に、ブログに書いたけど

  頭で理解するだけじゃ何にもならないorz

  理解したことを、行動して行動が経験になって、

  そこから沢山の事を感じることが、ミラクル店長への最短コースよ翼

  スタッフ指導の回では、色んな場面を想定した、指導の仕方のロープレをするわ☆




宝石ブルー個別ミーティング以外は、

  たかみずさんとマンツーマンでお話しする機会はありますか?え



ベルあるに決まってるでしょ絵文字4!(爆)

  昨日もQ&Aで言ってるけど、授業でも質疑応答タイムは

  必ず作ってるし、授業終了後もあたしは部屋にいるから、

  個人的にドンドン聞いてもらってOKよ☆

  【学校の放課後学校】のイメージがピッタリねポイント




今日はこんな感じ('-^*)/



さ、ラストまで自分を信じて接客!!!



応援してるわよ~☆



『誰も教えてくれなかったこと、教えちゃうわ!』


長☆

お問い合わせ・お申込みはyattinn4649@gmail.com まで。


 開催の理由&思いはこちら

 コース詳細はこちら