お疲れ!
ミラクル接客塾☆たかみず保江です。
ど~~~お売れてる~
どんな状況でも大丈夫☆
諦めなければイケるわよ
んじゃ、昨日に引き続きミラクル店長☆育成コース
についてのお問い合わせにお答えしちゃうわね~
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
テキストはあるんですか?
全6回、毎回レジュメを配ります
どの回のレジュメも、あたし自身が経験して、
結果を出す為にポイントになったことを
かなり細かいところまで、書いてあるわ
結構な枚数があるから、これがテキストになるわね。
これを使って、毎回授業を進めていきます
スタッフ指導の授業では、接し方のロープレもして頂けるんでしょうか?
もちろんよ!!!
開催理由を話した時に、ブログに書いたけど
頭で理解するだけじゃ何にもならない
理解したことを、行動して行動が経験になって、
そこから沢山の事を感じることが、ミラクル店長への最短コースよ
スタッフ指導の回では、色んな場面を想定した、指導の仕方のロープレをするわ☆
個別ミーティング以外は、
たかみずさんとマンツーマンでお話しする機会はありますか?
あるに決まってるでしょ!(爆)
昨日もQ&Aで言ってるけど、授業でも質疑応答タイムは
必ず作ってるし、授業終了後もあたしは部屋にいるから、
個人的にドンドン聞いてもらってOKよ☆
【学校の放課後】のイメージがピッタリね
今日はこんな感じ('-^*)/
さ、ラストまで自分を信じて接客!!!
応援してるわよ~☆
『誰も教えてくれなかったこと、教えちゃうわ!』
ミラクル店長☆育成コース
お問い合わせ・お申込みはyattinn4649@gmail.com まで。