初めての夜行バスでいざ旦那さんの待つ茨城へ! | 我慢しないで食べてもいいよね!

我慢しないで食べてもいいよね!

日常生活の中で、私の好きな物を主に書いていきます。
食いしん坊な私がどんな物を美味しいというか、楽しみにして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   お久しぶりですびっくりマーク makoですウインク飛び出すハート

 

 

 初めて夜行バスに乗りました爆  笑爆  笑

 

 といゆのも、私の旦那さん茨城県に

 

     単身赴任ガーンえーん

 

なもんで、いつもはお気楽な私が夜行バスに

 

バス揺られて約10時間かけて茨城県へバス

 

なんで新幹線を使わないのか?

 

高いのですアセアセ  

 

片道17830円でしたガーン

 

バスは往復で10000円気づき

 

寝てるまに着くバスを選んでしまいました。

 

一番前の席だからか?足が短いからか?

 

こんな感じです

  下矢印

 

夜勤明けであんまり昼寝せずに乗ったから

 

まあまあ寝れましたzzz

 

私の乗ったバスは、トイレがなかったので

 

2時間おきのトイレ休憩男性トイレ女性トイレ

 

体を伸ばすには、助かりましたよルンルン

 

いい経験しました。

 

読んで下さりありがとうございます。 感謝

 

 

イベントバナー